07:00:06
06

留守番中

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラとドミニクが出掛けてる間、カノはいつも通りです。
でも、時々窓辺で外を伺ってます。


...........
留守番中1


どこだ?
留守番中2



ここから帰って来るのが見えるもんね。


ん〜〜
留守番中3


ここかな?
留守番中4



そこはトカゲちゃんが潜んでる所だよ。
帰って来るのを待ってたかもしれない、けど、後半は楽しい探ししてました☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
どこに隠れたの?






7 Comments

Chacha  

待ちながら楽しめると一石二鳥ね。

お留守番中はかあちゃんを独り占めできる、ってことには気づいてない?

2015/12/06 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

moguさんちは窓が大きくて羨ましい。
これなら監視もしやすいですね(笑)


↓アナベラちゃん楽しそうですね~♪
こっちまで嬉しくなる笑顔です。

2015/12/06 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

普通に過ごしていても待ち遠しいよね。
楽しいこと探していたら、あっという間に帰ってくるよ(^^)
帰ってきたらアナベラちゃんを嗅ぎまくるんでしょうね。(笑)

2015/12/06 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

楽しい探しは何か見つかったかな?
帰ってくるの待つのって長く感じますよね
早く帰ってくるといいね~

2015/12/06 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

大好きなアナベラちゃんがいないのが寂しいのね^^
今か、今かと帰ってくるのを待ってるのかな…カノちゃん、一生懸命に窓の外を見てたのね。

 でも、途中で飽きちゃったね~^^

 うんうん、そりゃそうだ~^^

2015/12/06 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

こうやって念力を集中すれば
外出先の姉ちゃんの姿も一目瞭然に透視できる・・・はず。

2015/12/07 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

そう、一石二鳥〜
カノは私を独り占めをしたい時にいつでも出来るから....(笑)


*ここちゃこさん*

横に広い窓だから結構見渡せますよ〜
良い笑顔で楽しめたのを画像でも解る!
嬉しくなりますよね。


*ミルクさん*

人が通るだけでもおぉ?だから、アッという間!
ええ、もちろん隅々までチェック(笑)


*ししゅうねこさん*

トカゲちゃんいるかも?と探すだけで楽しいかも(笑)
待ち遠しいけど、そんな事を考えてたら、すぐ戻って来る!はず!


*クーさん*

昼寝してたら気付かないけど、起きてる間だとあれ?って思うんですよね。
いつものお散歩だったら窓から見えるから待ってたけど、何かを思い出したら
すぐ忘れちゃう(笑)


*カノ*

鍛えれば出来るはずだ!

2015/12/07 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment