07:00:13
07

まだダメ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラが近いと、やっぱり気になるカノ。


そぉ〜〜っと、そぉ〜っと......
まだダメ1



狙いを定めて、更に近づきます。


やぁ!
まだダメ2


どうだ!
まだダメ3



軽くチョイチョイして、チラッと様子見。
アナベラはヒィッと思っただろうけど耐えてました。


よし、クンクンだ!
まだダメ4


こっちからもクンクンだ!
まだダメ5



匂いを嗅いで転がり、方向を変えて匂いを嗅ぐ.....
そんな奇行にもアナベラが耐えたので、カノは去って行きました。


前より諦めが早いのよ
まだダメ6



本調子でないと判断したのかしら?
それを解ってか、アナベラの耐久性は更にアップ。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
もしも〜しなの〜







9 Comments

alpenkatze  

様子をチラチラと確かめながらちょっかい出してるカノちゃん、かわいいぞ!^^
そこまでしてにおい嗅ぎたいのね~(笑)。
アナベラちゃん、微動だにせず耐えてるねぇ^^;
カノちゃんの奇行が早く終わってよかった、よかった(笑)!

2015/12/07 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんが気のないふりをしていると
カノちゃんも早々に引き上げてくれるのね(´艸`*)

カノちゃんがくんくんするの
私たちがにゃんこをす~は~するのと
同じような感じなのかも(笑)

2015/12/07 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君としてはアナベラちゃんと遊びたいんですよね。
かまってちゃんの攻撃はチョイチョイと匂い嗅ぎか。(笑)
アナベラちゃんよく耐えましたね~。
くすぐったかっただろうに。
私だったら動きそう(^^;)

2015/12/07 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

猫のチョイチョイに反応しちゃうから遊んで攻撃に遭っちゃうのよね~
アナベラちゃんみたいに知らん顔できればいいんだけど・・・(笑)
クンクンしたのはお外の匂いでもしたかな???

2015/12/07 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは、アナベラちゃんと遊びたくて、さりげなく、アナベラちゃんの様子を見てるのね。「今日はダメかな…」とちょっぴりガッカリしてるのかもね。

2015/12/08 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

カノの奇妙な冒険  

ノックしてもしもお~し

2015/12/08 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*alpenkatzeさん*

一応様子を伺いながらなのが気遣ってる証拠なのかしら(笑)
そこまでして嗅ぎたいのよね...
これ以上続いたら解らないけど、耐えて乗り切ったよ!


*あんずミャミャさん*

反応がないとつまらない?
匂い嗅ぐだけで終わってくれるみたいですね〜
そう言われると私達が嗅ぎまくるのと同じよね(笑)


*ミルクさん*

イチャイチャ遊びがしたいんですよね〜
アナベラはエスカレートするのが嫌で耐えました!
やられたら笑い堪え切れないわ(笑)


*ししゅうねこさん*

止めてよ〜と反応しただけで更に攻撃アップ(笑)
アナベラの様に知らん顔は私には出来ない〜〜〜


*クーさん*

ちょっとガッカリしてるかもしれませんね〜
フガフガしてくれるのを待ってたのかも?


*カノ*

解ってくれると思ったよ!

2015/12/08 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

マナー講師カノ  

そこは「おっぱァアアーッ」と返事するのがより正しい作法だぞ。

2015/12/09 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*カノ*

読み返さねばならぬ.....

2015/12/09 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment