07:00:46
08

カノらしく

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラの様子を伺えて、空気が読める男カノ。
だったけど.....


スピスピスピ
カノらしく1


ウヒヒ〜
カノらしく2



転がって耳を気にしてました。
耳掃除したばかりだからキレイだよ?


ズボッ
カノらしく3



ちょっっっ


ふい〜〜          ママ......
カノらしく4


なかなか良い
カノらしく5


ウヒヒヒ〜
カノらしく6



照れ隠しに顔隠してるみたい....
アナベラの助けを求める様な視線が痛いけど、カノが気になって止められない☆


姉ちゃん、今のどうだった?
カノらしく7



カノ君、スピスピしながら耳に顔突っ込むの止めてあげなよ。
小梅もだったけど、アナベラは耳も人気があるな〜


まだだ
カノらしく8


姉ちゃ〜〜ん
カノらしく9


好き
カノらしく10


ん〜〜          今だわ!
カノらしく11



ウットリしてる隙にサッと移動!


ここも良い            まだ嗅いでる〜〜
カノらしく12



遊べよっな絡みでないだけカノなりの遠慮?
甘えてるだけだからアナベラも少し我慢してくれてました。
アナベラが元気になって、カノもカノらしく.......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
いっぱい我慢したの〜






スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

そうだよね
アナベラちゃんが本調子じゃなかった間
カノちゃんずっと我慢していたんだもんね。

たくさん甘える姿に
キュンとなりました(*´ω`)

2015/12/08 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんの耳は大きいから
カノ君の顔がスッポリ入るんですね。(笑)
小梅ちゃんも好きだったんだ~・・・
なぜ人気??ww
カノ君、お姉ちゃん大好きオーラがダダ漏れだよ~(^^)

2015/12/08 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

なんだろう~、耳に何があるんだろう~(笑)
ジェイク兄妹のつぶちゃんが靴に顔突っ込むのと一緒かしらね~
アナベラちゃん辛抱強いね!

2015/12/08 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

小梅ちゃんも嗅いでただなんて・・・。
ちょっと私も、アナベラちゃんの耳、嗅ぎたいよ(笑)?
そうそう、しつこく嗅いでるように見えるけど、
どことなく遠慮してるようにも見えてたの。
やっぱり甘えからだったのね^^

2015/12/08 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんはアナベラちゃんが本当に大好きなのね^^
カノちゃんがお耳にお顔を突っ込んで、アナベラちゃんもビックリしたかな?でも、アナベラちゃんも、ちょっとうれしいんだろうな…^^

2015/12/08 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

カノ係長  

空気が読める上司としてはやはり
部下の様子次第でセクハラも抑え気味にせねばな。

2015/12/09 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

*あんずミャミャさん*

やりたい放題、好きな時に好きな事をするぞ!の(笑)あのカノが本当に我慢してましたね〜
甘えるのはもちろん、アナベラが元気になって来たのも嬉しかったみたいで。
我慢してた分、たっぷり甘えるわよ☆


*ミルクさん*

顔を突っ込むのにちょうど良いサイズみたい(笑)
小梅は舐めて耳掃除してたわ....
カノがこれだけ好き好き〜だからアナベラも無下に出来ないですよ〜


*ししゅうねこさん*

つぶちゃんと同じだと思う!
つい嗅ぎたくなる、顔を突っ込みたくなる魅力があるんでしょうね〜(笑)


*alpenkatzeさん*

特に変わった匂いはしないんだけどね〜
だから嗅ぎたいじゃなくて、甘えてるんだろうね。
アナベラにしたらちょっと勘弁してな甘え方の1つだろうけど(笑)


*クーさん*

カノの奇行は今に始まった事じゃないけど、何なのよ....だったと思いますよ(笑)
これ位の甘え方は可愛い方で嬉しかったかしら?


*カノ*

空気読めてて偉いよ!

2015/12/09 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment