07:00:53
12

ヤツはここだ!

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げ、コメントのお返事が出来なくてゴメンナサイ!


いつも変わりない庭でも、アナベラには楽しい遊び場!
チェックしてるだけでも楽しそうです。
パトロール中は集中してるから、私どころじゃないんでしょうね〜(笑)
側に行って「ねぇねぇ....」と突つくと「解ってるわよ」と素っ気なく対応されます。
先に歩きたがるのは外を楽しんでるのと、外はアナベラののテリトリーだからなのかしら?







我が家の使ってない暖炉、トカゲやカエルの侵入口でもあります.....


いるぞ........
ヤツはここだ!1



姿が見えなくても気配だけで、もう夢中☆
かあちゃんもチェックしたけど、何にもいないよ?


いいや!絶対いるぞ!
ヤツはここだ!2


ボクはここで待つ!
ヤツはここだ!3



ジッと待ったり、ウロウロして、半日以上張り付いてました。
中から小さなトカゲちゃんが顔を出し、カノが捕まえる前に捕獲して逃がしました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
逃がさないのよ〜〜








スポンサーサイト

5 Comments

あんずミャミャ  

暖炉からはサンタさんじゃなくて
カノちゃんの大好きな
プレゼント(?)がやってくるのね(^^

おめめまん丸で
ワクワク感が伝わってくる~(≧▽≦)

2015/12/12 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

ホント、お目目まん丸! わくわく期待感満載ですね。

にゃるほど、使わない暖炉は不審者の進入口なのね。
トカゲをmoguさんは掴めるのですか?!
動かなくなったのはティッシュで掴めるけど、動いているのはちょっと・・・。

↓ アナベラさん、楽しそう。 先に歩いて得意げですね。

2015/12/12 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

何かいるっていう猫の察知能力はすごいですよねー
カノ君の粘り強さはすごいね~、半日ですか~
暖炉からカエル・・・
嫌いなので卒倒するかも(笑)

2015/12/12 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

名探偵カノ  

犯人は・・・この中にいる!

2015/12/13 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

サンタさんよりも嬉しい(笑)
そして私と奪い合い.....
ちょっと音がすると、見つけるまでいつまでも待ってるんですよ〜


*REIさん*

潜んでそうな場所をワクワクな顔で覗きまくってます。
虫も侵入して来るのが問題.....
だけど、トカゲは私は平気ですよ〜
アナベラ、得意気に誘導してくれます!


*ししゅうねこさん*

絶対にいると確信してたから、まだ待ってたの?!と思う程しつこいです(笑)
嫌いだと厳しいですね。
小さいカエルだから可愛いですよ〜


*カノ*

かあちゃん疑ったけど、ちゃんといたね!

2015/12/13 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment