07:00:38
13

束の間の酔い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが甘えたいんだか遊びたいんだか解らない時、またたび魚を渡します。
(魚型プラスチックのオモチャでまたたびの匂いとあるけど、またたびとは違う人工的な匂い)


んふ
束の間の酔い1



最初の興奮蹴り蹴りが落ちついた様です。


...............
束の間の酔い2



もう良い?


まだだ!
束の間の酔い3


あがっ
束の間の酔い4


グフ〜
束の間の酔い5


ンフ〜〜
束の間の酔い6


...........
束の間の酔い7


もう良い
束の間の酔い8



満足した様です。

地団駄を踏む様に「何か解らないけど、何かして欲しいんだよ!」と不機嫌に主張してる時に渡すと大人しくなります。
別にこれが欲しかった訳でもないのに。
普段、隠してる分、すぐ興奮するけど持続性はありません☆
でも不機嫌さは治まります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
もっと寄越すの.......





スポンサーサイト

5 Comments

REI  

とりあえず欲求不満解消グッズ!
これいいですねえ。 どこかの店で似た様なのを見たような。
うちも訳判らず泣き叫んでいる時があるから、
これを与えてみようかなあ。

2015/12/13 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

理由もなしに不機嫌なこと、うちもよくある!
「不満、不満~!」って訴えて鳴くのよ・・・。
そっか、こうやってその時専用のまたたびグッズがあればいいわね。
カノちゃん、思いっきりケリケリ、気持ちよさそう!
すっかり満足げなお顔になってる♪

2015/12/13 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

色んなブログで見かけるこのプラ魚君、結構いい仕事するのね~
今度買ってみようかな・・・
そうか「なんか不満」って時にはマタタビか!
今度やってみます

2015/12/13 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

日常少しずつ充電
地団駄を踏む様に「何か解らないけど放電したいんだよ!」と不機嫌に主張
興奮=放電
不機嫌さが治まる=電池切れ

効率の悪い充電池のようです。

2015/12/14 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*REIさん*

いわゆる、カノのおしゃぶりです(笑)
頻繁に渡すと飽きちゃうから、ここぞな時がポイントですよ〜
遊んでる時は壊したら危険だから目を離さない様にとあるけど、結構丈夫です。


*alpenkatzeさん*

ワーワー私達に八つ当たりするのよね(笑)
いつでも遊べる所にあると効果がないけど、特別☆な感じで渡すとわぁ〜って、そっちに
興味が行くからご機嫌になるよ〜


*ししゅうねこさん*

長くは遊ばないけど、なだめるにはなかなか良いですよ〜
不機嫌な時にはご機嫌になるものを!です(笑)


*ナナアニさん*

放電したがるのは良いけど、私に何とかしろよ!と八つ当たりするのはどうかと.....
ジャラシで放電に協力してるのに〜〜

2015/12/14 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment