07:00:28
14

ひっくり返り方

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラがまたヘソ天出来る様になりました。


見ててね?
ひっくり返り方


片腕で床を押して、もう片腕を開くの
ひっくり返り方


その反動で身体を捻るの
ひっくり返り方


もぞもぞして.....
ひっくり返り方


フンッ
ひっくり返り方


出来た♡
ひっくり返り方6



ひっくり返り方gif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



アーちゃん、上手だね〜


きゃあっ
ひっくり返り方7



勢い良過ぎると反対側を向いちゃいます。


こっちも快適〜
ひっくり返り方8



そこへ......


姉ちゃん、ボクもそれ出来るぞ
ひっくり返り方9



今一番無防備だから止めてあげて。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
秘術なのよ〜






9 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのへそ天は
とってもセクシ~だわ(*´ω`)

足のマヒが治ったら
おめめも元に戻りましたよね。
マダニって本当に怖いですね・・・

2015/12/14 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

モゾモゾしてから、フンッ!
がコツなんですね、先生?

カノくん、絶対に登場すると思ったわ!


2015/12/14 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

確かに勢いありすぎるとひっくり返るわねw
でもそれって無駄な脂肪が無い引き締まったボディだからよね☆

2015/12/14 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

モゾモゾに笑っちゃったよ~(^^)
でもその微調整が次の行動につながるんだよね。
GIFアニメで体を細かく使って動いているのがわかる!
カノ君!そこでストップ~~~~!!(笑)

2015/12/14 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

にゃるほど、ヘソ天はそうやってやるのね。
いつもながら、傍目には苦しそうだけど・・・。(笑)
勢い余ってあっちむいちゃった方が楽そうだけどなあ。

カノ君は姉ちゃんを褒めにいっただけよね。
たぶん・・・。

2015/12/14 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

へそ天の作り方♪
出来たときは嬉しそうね~
そしてカノ君が来ると恐怖でお顔が・・・(笑)

2015/12/14 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、へそ天できてすごく嬉しそうなお顔してたのに、
カノちゃんがやってきた途端、表情変わった(笑)?
アナベラちゃん、ドキドキしてるのかしら^^;

2015/12/14 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

たいへん参考になりました。
さっそく挑戦してみようと思います。
フンッ

2015/12/15 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ウフフ〜セクシーかしら〜
指先の方まで麻痺がありましたからね.....
目は調子が良い時と悪い時とあったんですよ〜
ひっくり返ると普通に見える?


*Chachaさん*

そう、そのモゾモゾが大事です(笑)
特別な事をしてなくても、野次猫カノはやって来ますよ〜〜


*ANKOさん*

確かに、余分なお肉があったら引っ掛かっちゃうものね(笑)


*ミルクさん*

経験を積んで割り出した微調整は重要!
カノはこれ以上絡まず、匂い嗅ぐだけで済んだわ(笑)


*REIさん*

寛げてる様には見えないけど、快適みたいですね〜
転がって方向転換にもなる!
カノなりの褒めかしら.....


*ししゅうねこさん*

自在に動けるのが嬉しそうでしたよ〜
カノの登場で表情が変わるけど(笑)


*alpenkatzeさん*

目を見開いてカノの動きを凝視(笑)
ドッキドキしながら匂い嗅ぐ以上は止めてよ?!と牽制してたわ〜


*ナナアニさん*

腹筋やら胸筋やら、良い運動になるはずよ!

2015/12/15 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment