07:00:49
19

奥の手

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラとカノがマッタリしてました。


..........
奥の手1


..........ムフ
奥の手2



あっ何か企んでる顔になった!
微妙だけど見逃さないぞ!


さりげなく......こう.....手を伸ばしたら.....
奥の手3



大きな動きはしないけども、あわよくば....とジリジリしてるのが解りました。


んもぅ〜
奥の手4


それならそれで.......
奥の手5



策がおあり?


ああああ!!ってするわよ〜〜
奥の手6



アナベラも対策を考えてたけど、何もせずゆっくりする事が出来ました。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ヒィイイ〜なの〜







8 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
寝ながらもかな^り警戒してるわね(´艸`*)

カノちゃんには
少し距離があったかしら?
ゴロンして近づかなかったのは
それだけ眠かったのかしらね~(^^

2015/12/19 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の企みは、いつだってバレバレってことね。(笑)
やっぱりアナベラちゃんに対する愛情が
ダダ漏れなんじゃないかしら~(^^)
アナベラちゃんも負けてない!
新しい奇襲攻撃!

2015/12/19 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、いきなりのアナベラさん、
確かにヒィイイ~だわ。(笑)

↓ いつまでも見ていたいですよ、出来れば・・・。

2015/12/19 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、一応色々対応策を持ってるのがおかしいね
カノ君もじわじわ寄ってくって笑える~~~!

2015/12/19 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

うふっまあるい爪とぎさんが3ツ、ミステリーサークルみたいにゃ!
かまいたいカノちゃんのことちゃあんとわかってるアナベラちゃん。
カノちゃんもああああ!ってされたくてやってるんだと思うのにゃあ!
ホントいいコンビなのにゃ!

2015/12/19 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

静かで何も起こってない時間は逆に危ないわね^^;
じわじわと寄っても、アナベラちゃんには分かっちゃうわよね。
ずっとやられてるんだもの、対策もそりゃああるわよね~^^
でもゆっくりできたようでよかった♪

2015/12/19 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

3枚目のカノ君が黄色いハットをかぶっているように見えて
ああああがどうしても頭に入ってこなくなりました。

2015/12/20 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

無関心を装いつつ、警戒してますよ〜
近づくには距離があって、カノのやる気も足りなかったみたい(笑)
ゴロゴロしながらアナベラに近づきたいな〜と思ってるのが気持ちが良いかしら?


*ミルクさん*

そう、バレバレ〜
ワクワクと好き好きが駄々漏れなのよね。
アナベラも負けないぞ☆


*REIさん*

さすがのカノもビックリするかしら(笑)
アナベラも一緒にいつまでも続けたいです....


*ししゅうねこさん*

あれこれ対策してましたよ〜
カノも順応してたけど☆


*Gaviちゃん*

カノの魔のトライアングル(笑)
期待してたかしら?
ビックリ作戦でも、構ってもらえるのは嬉しいものね〜


*alpenkatzeさん*

嵐の前の静けさ(笑)
いつまでもアナベラもやられっぱなしじゃないわよね〜


*ナヌアニさん*

本当だ、インチキマジシャンみたい(笑)

2015/12/20 (Sun) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment