07:00:21
20

まだ寝たい

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




夜中早朝にアナベラが起きて嘔吐する時があったので、起きた気配がしたら私もすぐ起きて様子を見てました。
お腹を撫でたりしてるうちに(それで治まる事もあるし、アナベラも落ちついてくれてた)目が覚めるので、どうせ気になって眠れないし、面倒だから起きちゃえ〜が多かったです。


むむぅ.....
寝惚けカノ1



グシャグシャなのは気にしない!
いつも暑い時は私と一緒に寝ないカノだけど、今年は一緒に寝てた為に巻き添えに。
ソッと身体を起こしたけど起こしちゃったね。


まだ早いぞ.....
寝惚けカノ2



ププッ
寝起きでご機嫌悪そうなの珍しい〜


かあちゃんは起きるのか?
寝惚けカノ3


ボクと一緒に寝ないのか?
寝惚けカノ4



ご飯の時間にも早いから、寝てて良いよ?とベッドルームを離れるとカノも起きて来ます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー13 
もうちょっとネンネするの〜






スポンサーサイト

6 Comments

だっちゅ  

カノちゃんも、アナベラお姉ちゃんの体調を
気にかけていたのでしょうね。
ちっちゃいときから一緒だものね。
いろんな事が敏感にわかるよね、カノちゃん。

2015/12/20 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんの異変もmoguさんの行動も
何かが違うって感じていたでしょうね。
でも落ち着いたなら二度寝したいよね。(笑)

2015/12/20 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

働き者の花あじさい  

カノちゃんも やっぱ アナベラ姉さんの体調のこと 気になっててたでしょうね・・・・うちも 茶と坊が すごい ふうちゃんの体調を気に掛けてたもの~
やっぱ 母ちゃんが起きたら 付いてくる!~お約束よね^^

2015/12/20 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

起きちゃうと一緒に起きるって分かるわー
飼い主が起きたらゴハンって刷り込まれてるのかな~~~
午睡も気持ちいいんだけどね、できれば夜にガッツリ寝たいですよね

2015/12/20 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

カノ  

姉ちゃんを心配するかあちゃんを心配して添い寝していたのだぞ。
不機嫌顔は夜中の明かりがまぶしかっただけなのだ。

2015/12/21 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

はっきりとした態度には見せなかったけど、カノも気にしてましたね。
ずっと一緒にいて、大好きなアナベラだものね。


*ミルクさん*

私が起きる時はアナベラに(ただ寝返りだけだったとしても)何かあった時だから
カノも寝ていられなかったかも?


*花あじさいさん*

茶とちゃんもふうちゃんの事が心配で仕方がなかったでしょうね.....
1人じゃ淋しいし、付いてくるわよね(笑)


*ししゅうねこさん*

いくら早くても、ご飯もらえないのおかしいな....ですよね(笑)
夜にがっつり寝られるとスッキリしますよね〜


*カノ*

カノはかあちゃんの事もアナベラの事も心配してくれてたよね。

2015/12/21 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment