07:00:54
22

飽きた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノとリボン遊び、上手くかわし過ぎると拗ねちゃいます。


...........
飽きた1



カノ君、ゴメンゴメン!
こっち向いて〜〜
イタズラしに机の下に潜りに行かないで〜


しょうがないな〜
飽きた2


上手く遊べよ?
飽きた3



カノの視線を読み、どこをどう動くのを望んでるかを考えて遊ばねばなりません。
遊びに集中してると.....


遊びより、あっちだ!
飽きた4



一瞬横切った外の鳥が良いそうです。

リボン遊びに飽きたのね.....
ブンブン振ってるのに「ご飯食べよ〜」と離脱されると切なくなります☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
生き餌が良いの





スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

そうそう、こちらが必死に
じゃらしを振っているのに
興味ないよ~って顔をされると
え~っ!ってなりますよね(^^;

カノちゃんもやっぱり活餌のほうが
気になるわよねw

2015/12/22 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ねこ達との遊びは、相手が主役なので
こちらが本気になって勝負しちゃダメなのよね。

捕まえやす過ぎても、飽きられるんだけど。



2015/12/22 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんは暴れん坊将軍ちゃんですからねー
うんうん おリボンやじゃらしはちゃあんとにゃんこが思うとこにふりふりしてくれないと困るのにゃあ!
でもって・・・(* ̄m ̄)ウフッ お家の人はがんばってくれちゃうけどさー、チュンクンには叶わないよねー!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/12/22 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君との遊びは、振り手の方が頭を使うんですね!
それも拗ねないように~~~って。(笑)
でも本物の鳥にはやっぱり敵わないか~。
そうそう、ウチのニャンズ、鳥がベランダに来てても
シカトするようになっちゃったの(^^;)

2015/12/22 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

うまくあそべよ~、私もいわれます(笑)
飽きるって、ありますね^^
私もね、なぜジャラシ降ってんだろっていうときありますよ^^;
みんにゃ、飽きてね^^;

2015/12/22 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

REI  

なんでしょねえ、偉そうなカノ君。 本当はベビちゃんのくせに。ww


生餌? かあちゃんじゃダメなの?

2015/12/22 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

振り方が一定だったりすると飽きられますね~
もしくは毎日同じジャラシの場合???
うちはそこそこに振り回して、相手されなくなったらそこで終了です
なので、終了される前にもいっちょ遊んどくか的にテキトーに遊んでくれます(涙)

2015/12/22 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こっちは遊んでいただいてる身だから、カノちゃんの気分が一番よね~^^
でもカノちゃん、リボンは捕まえられるように動いてくれるけど、
鳥相手にはそうもいかないわよ~(笑)。

2015/12/22 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 一枚目のカノちゃん、笑っちゃったわ~

 いじけちゃったのね~^^;

 でも、ニャンコさんは気まぐれがモットーですからね~
真剣にお仕えしてるっていうのにね…そう、あっという間に「あ、もういいや~」になるんですよね~^^;

2015/12/23 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

偉そうカノ  

かあちゃんもまだまだ修行が足りないな。
精進するのだ。

2015/12/23 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

こちらがやる気満々なのに醒められると切ないですよね(笑)
撤収すると「え?」って顔するし.....
いつでも遊べる飼い主より、やっぱりレアな生き餌.....


*Chachaさん*

遊んでもらってるになったらダメですね(笑)
でも適当だとやる気出せ!だしな.....


*Gaviちゃん*

カノの視線で欲しい動きを出来るオモチャと出来ないオモチャとあるのよ〜
やっぱり鳥は特別よね。


*ミルクさん*

え〜鳥に飽きちゃった?!
幾つかあるジャラシの中から、カノの気分なのを選ばなくちゃいけないし
良い動きをしなくちゃいけないし、大変ですよ(笑)


*だっちゅさん*

何してるんだろう....って切なくなりますよね(笑)
腕ブンブン振って、結構筋肉使ってるのに〜


*REIさん*

ベビちゃんだから偉そうなのかもしれませんよ〜(笑)



*ししゅうねこさん*

適当にでも遊んでくれる優しさ....(涙)
そうそう、飽きられないように振り方を変えたり、じゃらしを変えたりしてますよ〜


*alpenkatzeさん*

気分過ぎるよ!
鳥と遊んだら私の有り難みを解ってもらえるかしら(笑)


*クーさん*

拗ねてイタズラしてやる....と獲物を探してるんですよ(涙)
遊ぶ気分そうだ!と思っても、あ、ご飯食べよ〜と終わったりするんですよね....


*カノ*

またまた〜
かあちゃんと遊ぶの大好きなくせに☆

2015/12/23 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment