07:00:09
23

ワクワクお出掛け

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



私も一緒にアナベラとお出掛けした日の事。


パパ、信号まだ赤だから大丈夫よ!
ワクワクお出掛け1



信号が赤になると間からググッと前に出てきます☆
今日はどこにお出掛けかしらね〜


今よ〜GOGO!
ワクワクお出掛け2



私の住んでる街では年に一度、アジア祭があります。
アジア各国の文化を披露し、屋台もあるから毎年賑わってます。
手伝ってる友達が遊びにおいでと誘ってくれたので、アナベラに会ってもらおうと行ってきました。
私も何度か手伝ったけど、学生さんがいっぱいいて(単位をもらえるから)私必要なかったよ☆

人が多くて会場での撮影は断念。
思いのほかワンコもいっぱいいて、アナベラが反応するんじゃ?!とドキドキで視界に入れない様、目を合わさない様に立ちふさがったりで忙しかったです。
アナベラは屋台の食べ物の匂いに夢中で眼中になかった様です。

他にも寄る所があるから、移動して撮影〜


ウフフ〜子供ちゃんにオヤツもらっちゃった〜
ワクワクお出掛け3



可愛がってもらったしご機嫌です。


この芝生、新鮮な香りだわ!
ワクワクお出掛け4



よくイベントが行われる縦長の広場?は道路で区切られてるけど、10ブロック分程続いてます。
芝生も管理されてて綺麗です。
アナベラだけで撮影してると....


入って〜
ワクワクお出掛け5



距離を取ると近づくので一緒に。


パパと〜
ワクワクお出掛け6


ママもよ〜
ワクワクお出掛け7


モデルは疲れるわ〜
ワクワクお出掛け8



一休みしたら移動です。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
お出掛けなのよ〜〜





スポンサーサイト

8 Comments

Gavi  

アナベラちゃん車でおでかけうれしそうにゃあ!
わくわくしてるのつたわってくるにゃ!
いい季節、楽しいおでかけよかったにゃ!^^b

2015/12/23 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

車の中からもうわくわくして
待ちきれないって感じが伝わってくるわ(≧▽≦)

バンダナでおめかしして
とっても素敵♡
モデルさんお疲れ様(´艸`*)

2015/12/23 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

フフフ!アナベラちゃん、お出かけ楽しそうね!
車のお顔もワックワクね。

パパとママとお写真撮ったのね?モデルさんも頑張っちゃったアナベラちゃん、いい思い出ができましたね~

2015/12/24 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

留守番カノ  

ずいぶんと楽しそうだな姉ちゃん。
とうちゃんとかあちゃんも・・・。
別に羨ましくなんかないぞ。
本当だぞ。

2015/12/24 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

病院でないお出掛けは嬉しいわよね!
雨が心配だったけど、出掛ける時には晴れて良かったよ〜


*あんずミャミャさん*

いつもと違う所だからウッキウキ☆
友達と会ってもらうからオシャレさせたの〜
芝生には少し人がいたから注目してもらって、またご機嫌でした!


*13:02 鍵コメ様*

もちろんだよ!
大事に持ってるよ!


*クーさん*

嬉しくてはしゃいでましたよ〜
私達との写真、すごいいっぱい撮りました(笑)


*カノ*

カノも一緒に出掛けれたら良いのにね.....
お外怖くないよ!

2015/12/24 (Thu) 05:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんの楽しそうなお顔見てると本当に嬉しくなってしまうよ^^
信号の色もちゃんと見てるんだね。
車の中から本当にワクワクになってるのがよく分かるわ~。
バンダナもすごくよく似合ってる♪
アナベラちゃん、楽しい時間が過ごせてよかったね^^

2015/12/24 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*alpenkatzeさん*

ワクワク過ぎて、車の中で既にどんどん前進(笑)
ウキウキなお出掛けにはオシャレしなくちゃね☆
友達に可愛がってもらったし、遊びに来てくれてた子とも会えたし
楽しかったみたいだよ〜

2015/12/24 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment