07:00:39
26

オヤツを守る

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




友達からアナベラへとチキンジャーキーを頂きました。


!!
オヤツを守る1


もっと欲しい〜
オヤツを守る2



アナベラ大喜び、カノにも良い香りらしくウロウロ。

アーちゃん、カノが悪いキュンになってるよ。
あそこで何か企んでるよ。


別に関係ないわ〜
オヤツを守る4



アナベラのオヤツ狙ってるのよ。


カノ、どこ?
オヤツを守る5



犯行実行中は気にならないけど(自分ももらえるから)、言葉で伝えると効果あります☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
分け分けすると、もっとおいしなのよ?

スポンサーサイト

6 Comments

ミルク  

うんうん。
カノ君どころじゃないよね!ww
オヤツも貰えるし、一緒に写真撮影中だしね(^^)

2015/12/26 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

チキンのジャーキー
想像しただけでいい香りが伝わってくるわぁ(^^
これはカノちゃんも欲しくなっちゃうわよね♪

アナベラちゃんうまうまだったのね(^^*)

2015/12/26 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

ササミのジャーキーですか?
うちは犬用のササミソフトジャーキーを猫にあげてます。
だってそちらの方が大量で安いんだ物。
ねこずも喜んで食べますよ。 ハードジャーキーでも食べるかなあ。

皆で分け合って食べると美味しいよね。
ママもパパも一緒に食べるともっと美味しかったかもね。

2015/12/26 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 あはは!カノちゃんの悪いキュン~確かに確かに~^^

たくらみありそうなカノちゃんの顔は、カワイイな~ワンパク坊主のお顔だわ。

 アナベラちゃんを見ていると、ワンコとの生活が懐かしくて…またニャンだけでなく、ワンコも一緒に暮らしたくなります。

2015/12/26 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

霊感カノ  

姉ちゃん!横に何かが写っているぞ!
髪の長い霊的な何かが!

2015/12/27 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ミルクさん*

カノは眼中にないわよね(笑)
モデル頑張ればオヤツもらえるし☆


*あんずミャミャさん*

お腹にもたれないように脂抑え目チキンは嬉しかった〜
アナベラも大喜び!
カノもチキン好きだからね.....


*REIさん*

ハードジャーキーは噛み応えがあって顎や歯に良さそうですね〜
チキんだからちょっと舐めただけでカノはお腹壊しちゃう....
さすがにこれは一緒に食べられなかったけど(笑)かぼちゃの煮つけや味が
濃くない私達のご飯を一緒に食べましたよ!


*クーさん*

近くでも、離れてても「どうしてやろうか?」と企んでるんですよ(笑)
ワンコとの生活はアナベラが初めてだったけど、猫とはまた違う面白さがありますよね。


*カノ*

カノ君大好きなかあちゃんだよ!!

2015/12/27 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment