07:00:07
28

ボクもボクも!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


アナベラにもうちょっとオヤツをと構えると......


!!         !!
ボクもボクも!1



カノも釣れました☆
ボカシと私が見苦しくてゴメンナサイ〜
ヨレヨレ部屋着だったから、どうかと思ったけど、アナベラとカノが可愛いかったから耐えてください☆



素敵な匂い〜        これだよ!
ボクもボクも!2


ん〜匂いを堪能して.....
ボクもボクも!3


イタダキマス!
ボクもボクも!4


おいち〜
ボクもボクも!5



指で持ってても、上手に齧ります。


ボクも!
ボクもボクも!6


次はボクのだ!
ボクもボクも!7



もうないよ。
あまりのカノのがっつきにアナベラ引き気味?

カノにもオヤツをあげると、やっぱりプイッ。
いつも混ぜてあげてるカリカリの、好きな方を数粒あげたら満足してました。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
同じだけ寄越すのよ〜




スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんとカノちゃんが
同じおやつをシェアしている姿
とっても素敵なショット(*´ω`)

カノちゃんの手から
必死さが伝わってくる~(≧▽≦)

2015/12/28 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

まるでカノ君がアナベラさんにチューしてるみたい!
けっしておやつの横取りを企んでいる様には見えませんね。(笑)


2015/12/28 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

釣れなくてもいい方が釣れる・・・釣りのあるあるですね(笑)
こうしてみるとカノ君やっぱり大きいね~
でもかっこいい~!
アナベラちゃんもステキです♪

2015/12/28 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

微笑ましい姿ですね。
こんなに仲良しさんの姿が見られるのですから、お蔵入りにしちゃったら勿体ない!
一生懸命なカノちゃん、控えめなアナベラさん。
とても可愛いですね。

2015/12/28 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アナベラちゃんのおやつに、カノちゃんも刺激されちゃったのね^^おいしそうな香りだったんだろうな~

 いいな~ワンニャンの仲良しな光景って、私大好き!^^

2015/12/28 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

策士カノ係長  

オヤツに食いつくふりをして
実は姉ちゃんに接触しているとは夢にも思うまい
ふふふ

2015/12/29 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

2人に注目されちゃって、かあちゃん、幸せなひと時ね^^
カノちゃん、すごく真剣だわ!
間におやつがあるから、カノちゃんが目の前にきてもアナベラちゃんは大丈夫だね^^
でも結局はいつものカリカリがよかったか~。
でもその方が健康的でいいね♪

2015/12/29 (Tue) 04:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

お刺身の時も取り合いになりますよ〜
アナベラはちゃんと順番守ってたのに(笑)
でも、こうしてるのが可愛いんですよね。
爪出してしっかり押さえないと逃げられるから.....


*REIさん*

近くで見てるとアナベラの口元を嗅いでたり、実際にたまにチュウしてたんですよ!


*ししゅうねこさん*

釣れても良いけど、ちょっと違う....ですね(笑)
シマシマさんもきっと同じくらい!!


*なっつばーさん*

こういう時は私が入らない写真は難しいですね〜(笑)
大好きなオヤツだけどちゃんとお姉さん出来るアナベラに、まだまだ子供なカノです☆


*クーさん*

他のオヤツはここまで興味示さないから、良い匂いなんでしょうね〜
食べ物があると仲良し(笑)


*カノ*

相手が不快に思わなかったらセクハラでないはずよ!


*alpenkatzeさん*

実際はオヤツしか目に入ってないけど、私を取り合いしてるみたいで良いでしょ(笑)
頑張ればもっともらえそうだし、アナベラも頑張るわよ〜
カノが食べられたらあげたいけどね〜

2015/12/29 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment