07:00:40
29

ここが良いの!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


カノの目を診てもらいました。
だいぶ良くなってた!
前回1/6程色が変わってたのが1ミリ程に。
でもまだ数日2種類の目薬が続きます.....
イケメンボイス先生、1日3回点眼を6回ほどしても良いよ☆ですって。
3回でも厳しいのに....
年明けにまたチェックしてもらうけど、それまでカノに頑張ってもらわねばなりません。

初夏のような気温が続いて、雨も降ったので蒸し蒸しです。
病院への道でツツジが咲いてました。
年末年始に最高気温が15度くらいになりそうだけど、ここ南の北寄りエリアも変な気候です。






まだまだ暑かった10月。
アナベラは昼間はダイニングの床部分で寝るのを好んでました。


ここが良いの!1



アーちゃんどこ行った?と探すとドーン。


ヒンヤリだし、どの部屋の様子も解るの
ここが良いの!2



リビングは後ろだし、PC部屋オフィスは正面で、横はベッドルームに繋がってるものね〜
でも寂しくない?


ここが良いの
ここが良いの!3



この部分だとナゼかカノにちょっかい出され難いものね〜













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
絶対動かないの〜〜







7 Comments

Chacha  

タイルだとひんやり気持ちいいのよね!ペタンと広がって接する面積拡大で涼しさもアップ!

カノくんよくなってきてよかった!目薬は難易度高そう〜!3回ならまだしも、6回なんて!

2015/12/29 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

暑い時はひんやりした床が
心地いいのよね(*´ω`)

カノちゃん完全に良くなるまで
もう少しですね~。
そちらもエルニーニョの影響
うけている感じですね。

2015/12/29 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

なぜダイニングだとカノ君はちょっかいださないのかしら?
足元が滑るとか? カノ君ルールは難しいな。

皆が見渡せてよい場所なんですね。
でもペッタンコの姿もなんかおもしろいね。(笑)

3回でもうちでは不可能だわ。 6回なんて、姿見ただけで逃げられるようになる・・・。


2015/12/29 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君のお目目はもうちょっとか~
カノ君もmoguさんも頑張って♪
目薬、おやつで釣ったら何とかならないかしらね~?

アナベラちゃん、みんなの動向が分かるのがいいのね

2015/12/29 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノちゃんがよくなってきてよかったぁ^^
床寝、気持ちいいものねアナベラちゃん^^
でも、そこだとカノちゃんがちょっかいださないって、どうしてでしょね^^

前記事のmoguさんといっしょのお写真ステキです^^
moguさん、やさしそう~^^

2015/12/29 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お家のど真ん中で、アナベラちゃんはカノちゃん情報をキャッチしながらおくつろぎ中ね^^
ひんやりの床は気持ちがいいよね~

 カノちゃん、ここは苦手なの…?爪が経たなくてツルツル知るからかしらね?

2015/12/30 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

カノ  

ボクはダイニングは好きじゃないな。
こっそり接近しにくいから。
点眼、10回でも20回でもどんと来いや!

2015/12/30 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment