07:00:41
30

拗ねちゃま

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ!


カーペットは柔らかだけど暑い時は暑いし、床の方がひんやり気持ちが良いですよね〜
アナベラが移動した後、その部分だけ温まってるから「さっきまでここにいたな」と解ります(笑)
床で寝てる時は何故かカノは匂い嗅ぎはしても、遊べよ〜と絡まないんですよ。
アナベラとカノには優しくてもドミニクには厳しいよ☆

イケメンボイス先生、どんどん難易を上げてくれます....
こいつらならやれるだろうと思ってくれてるのかしら.....
ドミニクがいない時は一人でやらなくちゃいけないし、1回目は出来ても5分後の2種目は無理!
3回だとちょっと忘れてるから捕まえやすいけど、頻度が高いと逃げられちゃいますよね。






何をして欲しいか自分でも解らないけど構って欲しいカノ。
地団駄踏む様に暴れイタズラし始めます。


何だよ!
拗ねちゃま1



棚と壁の隙間に腕を突っ込み、届かないケーブルを引き出そうとしてます。


ここから見える、アレが欲しい
拗ねちゃま2



隣の棚にはモデムなどがあり、ケーブルに手が届くから危険.....
カノ君、遊んであげるから止めて。


暴れてる音はハラハラするわ〜
拗ねちゃま3



アナベラにはちょっかい出さない時だけど、気になる様です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
あーあーあーあーなの〜





スポンサーサイト

9 Comments

まめはなのクー  

そうそう、あったかくなってますよね^^そしてまた、冷たいところにどうしてね直してたりするんですよ~

 悪ガキ小僧のお顔だね、カノちゃん!
そのお顔がまた魅力的だ~
 アナベラちゃんはドキドキしてるみたいだけどね…


 

2015/12/30 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君が駄々っ子になっちゃった!
エネルギーが有り余っちゃってるのかな?
アナベラちゃんは、自分にちょっかい出されそうになっても
そうじゃなくても、ドキドキハラハラしちゃうのね〜。(笑)

2015/12/30 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんはわかりやすく
駄々っ子になるんですね(´艸`*)

うちは最初じっとり遠くから見ていて
それでも気づかないと
叫ぶか物を落とすいたずらを始めます(^^;

2015/12/30 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かまってほしくてイタズラ、カノちゃん、ちゃんと考えてるわねー(笑)。
お目目がくりんくりんになっててかわいいぞ!
アナベラちゃんも落ち着けないね~。
イタズラ時のカノちゃんには見張りが必要かな^^;


追記:書き忘れ~。
明日これないかもだから・・・。
今年も一年間ありがとう!
また来年もどうぞよろしくお願いします!

2015/12/30 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

sally  

moguさん、本当に毎度毎度へっぽこ更新にお気づき頂き、
コメントまでいただいて今年一年お世話になりました!!
やっとこさお伺い出来ても、年末のご挨拶で申し訳ないです。
いつもいつも感謝感激しております。
来年はドミニクさんのためにももっともっと、はなの笑顔をお届け出来たら・・・
頑張る~!
ああ、カノちゃんのこの覗く姿勢、まさに我が家でも今朝見たわ~。
うちの坊主もこうやって覗き込んで落としてほしくないものチョイチョイしたがる。
カノちゃんはいくつになってもわかりやすいお子ちゃまのようね(^m^)
良いお年をお迎えくださいね!

2015/12/30 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

反抗期カノ  

何か良く解らないけどとにかく社会が悪いんだ!

2015/12/31 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*クーさん*

温かくなると移動しますよね〜
このムキになってる顔も可愛いんだけど、本当に悪ガキで逆ギレ大変ですよ(笑)
アナベラはとばっちりで物が降ってくるかも?があるからドッキドキ☆


*ミルクさん*

ほぼ毎日の様に駄々っ子よ.....
遊んであげても、なんか違う!だから難しい〜
本棚の上で暴れたり、バタバタするからアナベラも落ち着かない(笑)


*あんずミャミャさん*

PC前にドーンシャカシャカ〜から始まる駄々っ子、解りやすいですよ〜
あんずちゃん、遠くから見つめるって解り辛い(笑)
でも女の仔って感じですね〜


* alpenkatzeさん*

この顔になると「放っておいてください!ボクは一人で遊ぶんだ!」ってムキになってる(笑)
アナベラが構ってあげるとウフーンになるんだけどね〜
こちらこそお世話になりました!
いっぱい楽しませてくれてありがとう〜
良いお年を!


*sallyさん*

つくね君も暴れん坊甘えん坊なお顔するのね〜
止めて欲しい事をするのが得意よね.....
こちらこそお世話になりました!
無理せずsallyさんのペースで!
でもドミニク共々、楽しみに待ってるわ(笑)
良いお年を〜


*カノ*

世直しお願いします!

2015/12/31 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 06:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

06:20 鍵コメ様

このやんちゃが3倍!
すごそうだわ〜(笑)

こちらこそ、今年もお世話になりました。
アナベラが安心してくれるよう、私達も笑顔で過ごさなくちゃですね。
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment