07:00:02
31

見晴し台

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラと一緒に庭パトロールしました。


今日もいないわ〜
見晴し台1



ボクサーちゃん、あまり見かけないね。


別に良いけど
見晴し台2


姿は見えないけど、鳴き声は聞こえる仔もいるわ
見晴し台3



どの家も犬か猫をほとんど飼ってるものね。
そろそろ家に戻っても良いかしら?


待って待って!
見晴し台4



いつもみたいに誘導してくれるの?


ここからチェックしなくちゃ
見晴し台5


道路も問題なしよ!
見晴し台6



アナベラが立ってる場所は写真で撮っても解らない程、ほんの少しポコッと高くなってます。
いつもそこから道路側をチェックしてました。
もうちょっと上がって丘の上からの方がよく見えそうだけど、アナベラには大事でした。






今年最後のご挨拶を......

今年も大変お世話になりました。
アナベラとの別れがありましたが、皆さんのお陰で一番辛い時期を乗り越える事が出来、とても感謝しています。
毎日遊びに来てくれて、コメントも頂いて、本当にありがとうございました。

良いお年をお過ごしください!









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
ちょっとが大事なの






スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

お庭だけじゃなくて
おうちの周りの道路も
確認が大事よね(*´ω`)

アナベラちゃんとのお別れ
本当にショックでした。
moguさんの悲しみはそれ以上ですよね。
来年もたくさん笑顔あふれる一年となりますように。
この一年も仲良くしてくださってありがとうございました。

2015/12/31 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

そうね、ちょっとが大事なのよね。こだわりがあるんだから!

こうして記事を見ていると、アナベラちゃんがまだそこにいる気がします。
moguさん、今年も一年、ありがとうございました。
アメリカはまだあと1日ありますが、良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

年末のご挨拶に伺いました。

今年は辛い1年だったと思います。
その悲しみがなかなか癒えることはないでしょうが、
日々穏やかに過ぎていきますように。

最後に緑の中を歩くアナベラちゃんを見ることが
できてヨカッタです。

新しい年がすばらしい年でありますように。

2015/12/31 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

「待って、待って」と走り寄ってくるアナベラちゃん♪
躍動感があっていいですね~。
正面写真なので本当にこちらに来るような気がします(^^)

mogu07さんにとっては家族が亡くなるという
とても辛いことがあった年でしたね。
私にとっても切なくて悲しいできごとでした。
それでもブログを通してですがアナベラちゃんに出会えたことは事実。
楽しかった思い出がわんさかあります(^^)

今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を~。

2015/12/31 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

今年もありがとうございました。
ぷくもアナベラちゃんとのお別れがありとても寂しく悲しい年になりました

2016年がmoguさんにとって素敵な1年になりますように。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

お目目キラキラさせて駆け寄ってくるアナベラちゃん
なんて可愛いんでしょうね。
辛くて悲しいお別れだったけど
今は小梅ちゃんと一緒に仲良く虹の橋を駆け回っていますね。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うふふ、ちょこっとが重要なのよね、分かる分かる!
今年後半からコメントさせてもらったけど、もっと早くからカキコすればよかった、と思いました~
アナベラちゃんの対カノ君の様子がシマシマと一緒で、ずっと笑ってみてたのでねー
来年もよろしくお願いします

2015/12/31 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

良いお年を。 (アナベラ星時間)
そしてあけましておめでとうございます。 (地球・日本時間)

やはりパトロール中もmogu監督が見ていないと張り合いがないのです。

2016/01/01 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment