07:00:34
02

完璧!

訪問/コメントありがとうございます!




追いつめられたカノが、とうとう24缶箱に全身入る事が出来ました。


どうだ!
完璧!2



後ろ足と尻尾が.....


完全に隠れてるぞ!
完璧!3



箱壊れかけじゃないですか.....
おちり入れた時にビリッて聞こえたよ。


攻撃も出来る!
完璧!4



頭おちりが入ってれば全身入ってると思ってる様です。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
誰にも見つからないのよ〜







7 Comments

ミルク  

私も「オチリ!オチリ!」って思ったよ〜(^^)
でもここまで隠れたら、カノくん的にはバッチリよね!
ダンボールが破れたところはガムテープで補強だね。(笑)

2016/01/02 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうそう、お顔が入っていれば
隠れているんだもんね~(^^

カノちゃんから
相手が見えなければ
完ぺきに隠れてるんだものね(´艸`*)

2016/01/02 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

ついに無敵のシェルター完成の時。
もうカノ君がどこにいるのかナナアニの目をもってしても全く見えませぬ。 (棒読み)

2016/01/03 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おおっ!全身入ってる!!
足と尻尾は長過ぎただけなのよ。
あっ、でも、箱からビリッと音がしたかあ・・・^^;
でもカノちゃんは満足そうだから、これでいいと思う♪

2016/01/03 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ミルクさん*

カノ的には問題なしよね〜
ガムテープで補強したら、また入れなくなっちゃう!(笑)


*あんずミャミャさん*

頭は大事だものね〜
そう、相手が見えなければ、相手からも自分は見えてない(笑)


*ナヌアニさん*

カノシェルターはみんなの優しさから出来ている.....


*alpenkatzeさん*

シッポは長いけど、足は長いかどうか.....(笑)
カノが満足してるなら良いか!

2016/01/03 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ピりですか
笑えるねでもそんな姿見せてくれるだなんて~
羨ましいw~

2016/01/03 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*黒ネコさん*

収まってすぐにビリッと原因が明らかな音が聞こえました(笑)
でも本猫は気にせず誇らしげ☆

2016/01/03 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment