07:00:57
06

見ちゃダメ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラが半分へそ天で寝てました。


見ちゃダメ?1



下半身がクニッとなってて可愛い〜


やだ......
見ちゃダメ?2


止めてよ......
見ちゃダメ?3



ニヤニヤしてたら体勢を変えて、こちらの様子を伺ってました。
綺麗にへそ天になってないと見ちゃダメなのかしら?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
乙女の秘密なの〜







10 Comments

Gavi  

アナベラちゃん、そのねんね、なんかちょびっとセクチーでかっわいいのにゃあ!
これはお写真いっぱい撮りたくなっちゃうにゃあ!
もう一度ポーズしてほしいのにゃあ!

あっ、グラスホッパーね、タグっていうか紙がはさまってて、アタシそれがお気に入りだよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

2016/01/06 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

そりゃ乙女の恥じらいってものよね。
完璧にポーズが決まるまではそっとしておいて欲しいのよ〜
でも揃えたお手々が凄く可愛い♪

2016/01/06 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんの指、なっが~い!

かわいいって褒められたから
照れくさくなっちゃったのかな(´艸`*)
きれいなへそ天よりこのくらいのポーズは
せくし~さが増すわね❤

2016/01/06 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

もしかしたら妄想しながらのヘソ天だったとか?(笑)
触ろうとしたわけじゃないのにね~。
それほどmogu07さんの視線とニヤニヤ笑いがすごかったのか?(笑)

2016/01/06 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

アナベラちゃん、完璧主義?!
ちゃんとへそ天じゃないとダメなのねww
クニっとしたのも可愛いのに~♪

2016/01/06 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、乙女だものね。
どんなポーズもOKってわけのはいかないよね^^
でも私は最初のお写真のポーズ、好きだな♪
お手々の形とか大好きよ♪

2016/01/06 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

sally  

ニヤニヤしてたんだ(笑)
そりゃあ、そんなニヤケ顔で見られたら、アナベラちゃん恥ずかしいよねえ(^m^)
そのヘソ天のしかた、かわいすぎです!

2016/01/06 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ニヤニヤしてたのがまずかったのではないかと・・・
moguさん興奮しすぎです。

2016/01/07 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

へそ天じゃなくて、ストレッチ中だったのかもね^^

 アナベラちゃん、ちょっと照れてたのかな?

2016/01/07 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

ね〜
いっぱい撮りたくなっちゃうわよね〜
同じようなオモチャでも遊び方が違いそうで面白い!


*ANKOさん*

そうか、ポーズが決まってなかったからダメだったのか(笑)
それでもこの手が可愛いから待てない〜〜


*あんずミャミャさん*

ちょっと恥じらいがある感じが良いでしょ?(笑)
無防備だったから照れちゃったかしら〜
爪を切ってもあまり変わらないし、指長かったかも?


*ミルクさん*

どんな妄想?!(笑)
鼻息は抑えてたけど、ニヤニヤに耐えきれなかったのかしら.....


*ししゅうねこさん*

寝位置が決まるまでゴロゴロ頑張るし、完璧じゃなかったのがダメだったのかしら?
どんなでも可愛いのにね〜


*alpenkatzeさん*

アナベラ的には撮影ダメなポーズだったのかしら(笑)
それでもアナベラらしくて良いのにね〜


*sallyさん*

気配を消して(るつもり)のサイレントニヤニヤ☆
こんな姿見かけたら止められないわよね〜


*ナナアニさん*

ニヤニヤせずにいられない!!


*クーさん*

ストレッチしてるように見えるし、実際気持ちよさそうですよ〜
見つめすぎたかしら(笑)

2016/01/07 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment