07:00:49
07

まぁ良いか....

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがリビングで香箱座りでちょこんとしてました。
グフフ〜と近づくと.....


かあちゃん、怪しいな〜
まぁ良いか....1



いつも怪しいからカノも動じない☆


!!
まぁ良いか....2



ドミニクがキッチンの小窓から様子を伺ってたのに気付きました。


なんだよ、もぅ〜
まぁ良いか....3


どうでも良いか .......
まぁ良いか....4



眠たくて、瞼が降りてショボショボ〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
変な行動禁止なの〜







12 Comments

あんずミャミャ  

私もいつもアヤシイ感じで近づくから
なに~?って感じで動じませんw
っていうか遊んでくれると思われる・・・

ドミニクさんの行動は
気になってしまうのかしら?

2016/01/07 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

外からそーっと覗いて脅かしたり、からかったりするのって、男子らしい発想かも。
ええ、うちもやりますとも。

まん丸お目目「トリ来た!」かと思いましたよ。

2016/01/07 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんの香箱、お手々きちんと埋め込んで正統派なのにゃあ!
これはかなぁりおくつろぎにゃ!
moguおねえちゃんやドミニクおにいちゃん、怪しくっても(((*≧艸≦)ププ…ッ あんまし気にしてないみたいなのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

2016/01/07 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

フフフ^^いつも怪しい~って!^^

 猫飼いはみんな「いつも怪しい」人たちだわ~なんたって、「可愛いお写真」狙いですもん!
 怪しまれても撮りたいですよね~

 カノちゃんもそんな生活にも慣れっこなのね^^

2016/01/07 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ドミニクさんの行動に素早く反応!
やっぱり大きいから動きがわかりやすいのかしら~。(笑)
mogu07さんが近寄ってきただけじゃ動じないですもんね(^^)

2016/01/07 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

REI  

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

匍匐前進していた? (笑)
今年も怪しいかあちゃんと、沢山遊んであげてくださいね、カノ君。

↓ お正月飾りを嗅ぐカノ君、とても愛らしい。 v-238

2016/01/07 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

moguさんの怪しい動きは慣れててもドミニクさんには反応しちゃうのね(笑)
でも眠いほうが先か~

2016/01/07 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、きれいな香箱ができるのね~^^
そんなに上手な香箱やるからかあちゃんもとおちゃんも見ちゃうのよ♪
これ以上は邪魔はしないからゆっくり寝ていいわよ^^

2016/01/07 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

sally  

私が怪しさダダ漏れで近づくと、つくねは何かされるって思うのか逃げるわよ(^^;
カノちゃんの香箱座りって、思ったより体大きくないんだな~って思わせますね~。
moguさんのこともドミニクさんのことも怪しいと思いつつ眠さのほうが勝ったのね(^m^)

2016/01/07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

唯一まともなカノ  

うちでは全員基本的に怪しい状態が標準なのだ。
ボク以外は。

2016/01/08 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

怪しい行動にも動じないね~
風なんか~ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノで逃げてくw~
カノちゃんを見習って欲しいw
ほんとビビリなんだからですw~

2016/01/08 (Fri) 04:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ミャミャさんもいつも怪しいのね(笑)
あんずちゃんも安心しきってるんでしょうね〜
ドミニクは怪しくないけど時々怖いみたいで何やるんだ?!ですね。


*chachaさん*

ドミニクの場合は驚かしたりするから何でもない時にもビビられるんだと思いますよ(笑)
鳥だったら良かったのに〜


*Gaviちゃん*

綺麗に手を隠してるでしょ〜
私の怪しさは大丈夫だけど、ドミニクの怪しさは気になるのよ☆


*クーさん*

怖がらせない程度の怪しさへの反応はたまらないですよね〜
喜んでくれる時もあるんだもの。
カノは私には慣れっこだけど、ドミニクには.....


*ミルクさん*

私だと「尻トンか?撫で撫でか?」だけど、ドミニクは「何するんだ?!」ですよ(笑)
時々怖がる動きするからね〜


*REIさん*

こちらこそよろしくお願い致します!
手前までは普通に近づいて、もう少しアップで....の時に匍匐前進です☆
飾りで遊ばれると思ったけど、匂い嗅ぎだけで済みましたよ〜


*ししゅうねこさん*

本気で怯える時があるけど、この時は眠さが勝ってました〜


*alpenkatzeさん*

水鳥やリャマみたいなのよ(笑)
構いたいし、一緒にゴロゴロしたいけど無粋よね〜


*sallyさん*

つくね君、sallyさんに色んな事されてるのね(笑)
そうなの、カノは大きく見えない時もあるのよ!


*カノ*

怪しいのは認めるけど、カノも結構怪しいわよ?


*黒ネコさん*

風君もちょっと怖がりなところがありましたね〜
カノもビビリンだけど、ドミニクに対しては特にですよ(笑)

2016/01/08 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment