07:00:30
09

荒ぶるやる気

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






何かに夢中になるまで止まらない暴れん坊カノ。


よし、自力で獲物捕まえるぞ!
荒ぶるやる気3



強行手段?で届かないように本棚に仕舞ってあるジャラシを狙います。
本棚の上でジタバタしてるから、これが良いのか?!とジャラシを振ると........


フギィイイイ〜〜
荒ぶるやる気1



しばらく遊んだ後、本棚に噛り付いてました。


むぅ〜
荒ぶるやる気4


?!
荒ぶるやる気5


おぉ........
荒ぶるやる気6



そこからは外がよく見えるからね〜
鳥リス以外にもお散歩ワンコや人も観察してます。


............
荒ぶるやる気7



視線が家の中に戻り、ジャラシを見てないと「アナベラ狙い?!」とドキッとします☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
家の中に良い獲物がいたの






スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの狙う対象は
次々と変わるのね(´艸`*)

下から見上げる
マズルがぷっくりしていて
たまりませんなぁ❤

2016/01/09 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アタシ、moguおねえちゃんやアナベラちゃんもチュンくんやリスさん大好きだと思うのにゃあ!
だって、カノちゃん(* ̄m ̄)ウフッ

2016/01/09 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 みんなでカノちゃんの目線にドキドキしちゃうのね^^
やんちゃ坊主のカノちゃんのオメメはイキイキしてるよね~

 カノちゃんは前から見ても上から見ても、下から見ても真ん丸で可愛いわね~^^

2016/01/09 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

REI  

にゃるほど、下から見たカノ君可愛いなあと思ったら、
まん丸だからなんだ!
でも今日はちょっと精悍なお顔に見えますよ。

家の中には姉ちゃんとか母ちゃんとか、(父ちゃんも?)獲物が沢山いるものね。(笑)

2016/01/09 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君激しいな~、本棚も齧っちゃうんだ(笑)
しかも次はアナベラちゃんが標的?!
下から見上げる猫の顔って好き~♪

2016/01/09 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

本棚も噛んじゃうの!?
でもマズルぷっくりでかわいい~♪
いろいろ狙うものがあって楽しそうだけど、
一番狙いたいのはアナベラちゃんだったりして!?^^;

2016/01/10 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

カノ  

家の中にも外にも獲物がたくさんで目移りするぞ。
さて次はかあちゃんを狙うとするか。

2016/01/10 (Sun) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

やる気満々なカノの視界に入るもの全て獲物☆
より取り見取り(笑)
ふっくらマズルは下から見ると、また最高ですよね〜


*Gaviちゃん*

私も大好きよ〜
だってカノが.....(笑)


*クーさん*

上からだとすぐには襲われないけど、物色してる気配がドキドキです(笑)
ワクワクしてるから全部まん丸☆


*REIさん*

興奮して膨らんでたのかもしれません(笑)
でもキリッとしてますよ〜
獲物だらけの我が家だけど、ドミニクはじゃれつかれても、襲われた事はない......


*ししゅうねこさん*

なんでも齧りますよ(涙)
アナベラが一番襲い甲斐があるかも?!


*alpenkatzeさん*

机もPCも齧るわよ....
アナベラの反応が良いから狙いたくなるんだと思うわ(笑)


*カノ*

イタズラするくらいなら、かあちゃんを襲っておくれ!

2016/01/10 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment