07:00:12
13

でも気になる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





私がカノを撮影してる後ろで、ドミニクがカノの気を引こうと余計な事をしてる頑張ってる時があります。


とうちゃん何してるんだ?
でも気になる1


ボクはそんな手には乗らないぞ
でも気になる2


ふーんだ
でも気になる3



あ〜もう〜
カノ君、視線ください!


ボクは負けないぞ!
でも気になる4



頑張ってるけど......


とうちゃん、何してる?チラッ
でも気になる5



やっぱり気になるから見ちゃいます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
子供騙しなのっっ











クリスマス前から傷付いてたカノの右目、ようやく完治しました!
カノ頑張ったよ!
しかし長かった〜〜

1日3〜6回の2種目薬はそれほど大変ではなかったけど、いや、大変だったけど、病院に連れて行くのが可哀想でした。
大嫌いなのに5回も通院。
年明けすぐ2日に診てもらい、5日にまた診てもらい、今日の検診で終わり。
目薬からも解放です。

投薬とかもだけど、目薬をさす時はドミニクが抱っこして、私が目薬係です。
カノが寝てる時だったら私だけでも大丈夫です。
が、ドミニクが近づけば逃げ、不満を訴えて小さくシャー。
実際に嫌な事をしてくるのは私なのに「とうちゃんが悪い!」だそうです☆

カノの健康診断は毎年11月。
それまで病院のお世話になりませんように。






スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/13 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんのおめめ
よくなったんですね(^^
目薬は大変ですよね(><)
うちで以前、結膜炎になった時は
ほとんど点せませんでした(--;)

目線をもらうためにあれこれって
どこでもされるんですね~♪
私は一人で撮ることが多いので
足を上げたりとんでもない格好してますwww

2016/01/13 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

「なにしてるんだ」って、あるある(笑)
ウフフ、ドミニクさんは何をしてらっしゃったのかしらん^^

カノちゃん、完治おめでとう^^
よかった、よかった
もう、通院しなくてよくなったね^^

2016/01/13 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、治ってよかったね!^^
通院もお疲れ様でした~。
そっかあ、とうちゃんが悪いことしてることになってるのね^^;
まあでも、それでカノちゃんが気が済むのなら、そういうことにしてた方がいいのかな(笑)。

何してるか気になって覗き込んでるカノちゃんの姿を見ると、
ドミニクさんが何やってるのかすごく気になる!

2016/01/13 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、一生懸命頑張ったのね。えらかったね~^^
でもよくなってよかったです。オメメの調子が悪いと鬱陶しそうですもんね。

 病院には、極力行きたいないものです。連れて行く方も行かれる方も憂うつな気分ですもんね。
 

2016/01/13 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

sally  

小梅ちゃん、子供騙しって(笑)
わかります、気を引こうと後ろで手を振ったり、おもちゃ振ってみたりね。
で、何してんの?って興味わいて見てくれることもあれば、
シラーって目で見られることもあれば(^^;

カノちゃん完治ですか!点眼からの解放は嬉しいね。
お疲れさまでした~!

2016/01/13 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

霊視力完治カノ  

かあちゃんの背後に霊的な何かがいることは秘密。
見ないふり見ないふり。

2016/01/14 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*09:38 鍵コメ様*

ありがとう〜
何度も通院は本当苦痛だったと思うわ.....
ドミニク勝利よね!
私の背後だから解り辛かったけど、へんてこダンスだとカノは怯えて逃げるわ(笑)


*あんずミャミャさん*

猫に目薬って正直無理ですよね.....
でも良くなってホッとしましたよ〜
私も一人だと奇妙な動きをしてるわ☆
でもなかなか上手くいかない〜


*だっちゅさん*

カノが逃げなかったから、手をヒラヒラさせる程度だったはず?
それでも胡散臭がられるドミニクです(笑)
治ったのも通院も終わりで一安心ですよ〜


*alpenkatzeさん*

皆んなで安堵だよ〜
イライラの対象がいるなら、それでカノの気が済むかしら(笑)
この時はドミニクは大きな動きをしてなかったはず〜
この時は.....


*クーさん*

しょぼしょぼしてるし、最初は痛かっただろうし、治って良かったですよ〜
病院は健康診断の時だけで十分....


*sallyさん*

小梅は騙されなかったわ(笑)
興味示してくれると良いけど、醒められると切ないのよね....
お互い解放されて伸び伸びよ〜


*カノ*

生きてるから!ドミニク霊的なものじゃないよ!

2016/01/14 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment