07:00:18
14

ダメなのか?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラも安眠出来る、カノのお昼寝中。


スピー
ダメなのか?1



しま汁キッカーを枕によく寝てました。


ん?
ダメなのか?2



良い香りがするし、ちょうど良い大きさだものね〜


ダメなのか?!
ダメなのか?3



良いんだよ!
気にせず寝てて良いんだよ!

ニヤニヤを押し殺し、近づき過ぎないように頑張ったけど警戒されました☆
でも離れれば、また眠り始めます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
ダメなの?



      


スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
しま汁キッカーを枕に
熟睡もできるのね(^^

寝姿はかわいいから
つい近づいちゃうんですよね(^^;
うちは警戒されまくりですw

2016/01/14 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんのお昼寝はアナベラちゃんは安心、
moguおねえちゃんはかわいくってついつい・・・だったりしちゃうのにゃあ!
しま汁キッカーさん枕ちょうどいいにゃ!

2016/01/14 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフしま汁キッカーは気持ちよく眠れるんだね
カノちゃん
そうか近づきすぎちゃダメなのね
気になりすぎて~

2016/01/14 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、かあちゃんもとうちゃんも怪しい行動が多いね。(笑)
カノ君があまりに可愛くて、二人とも愛情がダダ漏れしてるのね。

2016/01/14 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

この時のカノ君はウトウトの初めの方だったのかな?
ガッツリ目を開けてますよね~。
もう少し眠気が勝てば、薄っすらと目を開けて
睨んでくるんだよね~(^^;)

2016/01/14 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ムフフ…カノちゃんのお顔が、妖しい感じに目覚め始めてるぞ~
 アナベラちゃんのために、私がカノちゃんに子守唄を歌ってあげちゃいましょうか?^^
 アナベラちゃん、のんびりお昼寝もできると思うんだけど~どう?

2016/01/14 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

猫には「センサーが付いてるんじゃ?!」って思うほど、気が付きますよね!
気が付くとたいがい姿勢が変わるから、撮ろうと思ってたポーズとは違うのが撮れるしね・・・(笑)

2016/01/14 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃん、 寝てて良いのよ~(^^)
私もそうです、つい寝てるの見ると近づいて、あんなに寝てたくせにって感じで目を覚まされちゃうの。
警戒されちゃうんですよねえ。
難しいわ~。

2016/01/14 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

しま汁キッカー、うちも枕としてよく使ってる^^
大きさとか、全てがパーフェクトみたい。
カメラが近づくと警戒されるのも一緒~。
カノちゃんもイカ耳で警戒してるわね^^;

2016/01/15 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

良い香りがして、高さもちょうど良いみたいですね〜
戦った後にも勝利品みたいな感じで寝てますよ(笑)
可愛い〜撫で〜の時は警戒されないのに、撮影とか下心ありの時は敏感だったりしますよね....


*Gaviちゃん*

そうなのよ〜
昼間は特にアナベラが安眠出来るから、カノ良い仔〜なのよ(笑)


*黒ネコさん*

しま汁キッカーは眠りを誘う効果もあり!
カメラ持ってると気にされちゃいますね〜


*REIさん*

わわ私は怪しくないはず!
愛情駄々漏れ過ぎて危険を感じるのかしら(笑)


*ミルクさん*

うとうとし始めかちょっと眠りが浅かった頃かもしれませんね〜
そうそう、もう少ししっかり寝てると睨まれる(笑)


*クーさん*

クーさんの子守唄でアナベラもカノもゆっくり安眠〜
両手でどちらもコショコショしてもらえると、更にご機嫌になってくれますよ!


*ししゅうねこさん*

どんなに気配を消しても気づかれるんですよね〜
気にせず動かなくても良いのにね(笑)


*sallyさん*

爆睡してる時に撫でる時はそれほど警戒されないけど、撮影を...と思ってたりすると
細めで様子を伺われるのよね....
寝ててくれ!


*alpenkatzeさん*

しま汁キッカーは色々活用出来るのよね!
甘やかされる時は気にしないくせに、やっぱりオーラが違うんだろうね(笑)

2016/01/15 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment