07:00:28
15

まだネムネム

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





我が家のベッドのサイズはクイーンです。
私が寝る時は半分にカノのフリースを敷いてるのだけど.........
*起きたばかりで(いつも以上に)グチャグチャなのは気にしない☆


なんだ?
まだネムネム1



カノ君、だいぶ進出してるよ。
私に対して直角にカノが寝てて、足が私に乗っかってる感じです。


まだネムネム2



真ん中で寝るとさらに乗っかられます☆


かあちゃん、ボクまだねむいぞ......
まだネムネム3



まだ早いから寝てても良いよ〜

この頃はまだ寒くなかったけど、暖房に切り替えた頃でも一緒に寝てくれると暑くて冬布団が入らないくらいです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ゆっくりネンネするのよ〜







スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
お布団の中には潜ってこないんですね(^^

にゃんこが一緒に寝てくれると
癒しとぬくもりで
熟睡できるんですよね~(*´ω`)

2016/01/15 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君は一緒にお布団で寝てくれるんですね~。
そうそう、猫ってなんで直角に寝るんだろうね?
平行して寝てくれたらすごくいいのに~(^^;)
我が家は今もお布団の中で、きなちゃんがオマタ倶楽部です♪

2016/01/15 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

直角~~~!泣けるよね~
先代がよく直角で寝てました・・・
今は布団の上に2匹
布団の上にいても十分暖かいです♪

2016/01/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

moguさんと一緒に↑皆さん揃って自慢話されてるように聞こえちゃった(-_-;)
うちはこういうの、ないもんね~。
だから直角も何も気にせず眠れるのだっ!!

2016/01/15 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

sally  

あ、あるある!直角~!
結構皆様経験してるのね、直角(笑)
うちは、はなは布団にもぐってくるから良いんだけど、
つくねが暑がりなのか外なので、直角があるんです。
ネムネムのカノちゃん、お手手くにってなっててかわいい~!

2016/01/15 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、自由なタイプなのね!^^
私も夏寝苦しい夜は、朝目覚めた時にあらぬ方向を向いて目覚めて、ビックリすることがあるわよ~^^

 寝ている時に、自由な世界に入り込んでるのね~気持ちよくネンネしている証拠だよね!

2016/01/16 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

猫が自由な寝相で寝て、
人間はその余ったスペースに寝る。
これが基本常識です。

2016/01/16 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん直角なのね。自分のスペースを確保しつつもmoguさんと部分的にくっついてるのがいいからなのかしら。

うちはキングサイズで、直角もあるけど平行もありです。
平行の場合はスペースがあるにもかかわらず横ではなく上下に平行です。お腹の上とかお股の間とか。
くっつき寝に満足して熟睡したくなると、自らベッドの上の猫ベッドに移動して、そこに収まって寝る感じかな。

2016/01/16 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そうなんですよ、ちょっと遊ぶのは好きだけど、潜っては寝てくれないんですよ〜
猫って温かいですよね!
一緒に寝てる〜と嬉しくて寝つきも早くなる(笑)


*ミルクさん*

きなこちゃん、布団の中、さらにおマタで!
おマタだと寝返りも打てないけど、グフフ〜ね〜
そうそう、平行して寝てくれたらもっと温かなのに(笑)


*ししゅうねこさん*

突き刺さってるって感じですよね(笑)
上に乗ってるだけでも本当温かい!
しかもWだったら更にヌクヌクですね〜


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんももうちょっとな気がするんだけどな〜
一緒に寝てくれるようになったら、寝返り打つの辛くても、それも幸せに感じるわよ〜(笑)


*sallyさん*

どこの猫ちゃんも直角好みなのかしらね(笑)
はなちゃん潜ってくれるのか....良いな....
潜らなくても温かだけど、ちょっと引っ付くのが心地よい温かさ?


*クーさん*

カノは自由ですよ(笑)
寝始めはちゃんと寝てたはずなのに、ゴロゴロ伸び伸びで移動しちゃうのは猫も
人間も同じでしょうね〜


*ナナアニさん*

ベッドは(も)猫のもの.....
気がついたら端っこに追いやられてるのよね〜


*Chachaさん*

アナベラにもだけど、ちょっと引っ付いてるのが好きみたいですね〜
ヨナちゃん、完全にchachaさんに乗っかってるのか(笑)
なんか親子みたいで可愛いな〜
でも満足したら移動って面白い!

2016/01/16 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

いいな~こんなふうに一緒にオネムしてくれるの~
羨ましいw~
風鈴なんか寝てくれないよ~
おコタで(*ρω-*)ネムネムzzzよ~

あ~羨ましいw~

2016/01/16 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*黒ネコさん*

おこたを仕舞っちゃえば.....(笑)
カノは小さい時からベッタリで、でも暑い時は別の部屋で寝てますよ....

2016/01/16 (Sat) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment