07:00:13
16

朝のパトロール

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




トイレ以外でも外に出たい〜とおねだりしてくれるので、私も一緒してました。


上まで行こうかしら.......
朝のパトロール1



丘の上のお隣さんとの境まで行こうか迷ってました。


ん〜でもな〜
朝のパトロール2



長くじゃなかったら良いよ?
ずっといると蚊に刺されちゃう。


うん、よし!
朝のパトロール3


ちょっと行ってくるわ〜
朝のパトロール4



足取り軽く駆け上がり、そろそろ戻るよ〜と声を掛けると「私も〜」と笑顔で戻ってきます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
朝日は大事なのよ〜






スポンサーサイト

6 Comments

ANKO  

朝の空気が気持ちよさそう〜
ああ、今年も年頭に「今年こそ早寝早起き」って立てたけど、
これがもう何年も実行されずにいるのよね^^;
ワンコと暮らせば即実行されるかな。
猫と暮らしてるといつまでも無理だw

2016/01/16 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

朝のお散歩は空気が澄んでいて
気持ちいいものね(*´ω`)
探険に夢中でも
moguさんの一声で
戻ってきてくれるのね♪

2016/01/16 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Gavivi@富士山  

アナベラちゃん、お散歩楽しそうにゃあ!
とっても素敵な草原の丘、空気の色もきれいなのにゃあ!

2016/01/16 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ちゃんよ呼べば帰ってきてくれる~ワンコのその忠実さが可愛いですよね。ニャンコは「え…?なに?ヤダね~」って顔することが多いものね^^

 アナベラちゃん、やっぱりお外はいいよね~^^

2016/01/17 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

パトロールするアナベラちゃんを見守るmoguさん(を窓から監視するカノ君)。
視線の連鎖です。

2016/01/17 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ANKOさん*

ソラン君とウランちゃんはご飯請求で起こしに来ない?
カノはもちろん、アナベラもソワソワするし、トイレに庭に行かなきゃ〜で起きざるを得ないの(笑)
でもアナベラがいないと庭に出て朝の空気を〜ってしないね.....


*あんずミャミャさん*

暑い時期は朝が涼しくて気持ちが良いですよね〜
もう少し庭にいたい時は無視されるわよ(笑)


*Gaviちゃん*

アナベラはすごく気持ちよさそうに庭の散歩してたよ〜
隅の方は草刈りしてなくてボーボーよ(笑)


*クーさん*

アナベラももっと庭にいたい時は「はあ?」や知らん顔しましたよ(笑)
私と気持ちが同じの時は忠実☆


*ナナアニさん*

時としてドミニクも視線の連鎖に加わる.....

2016/01/17 (Sun) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment