07:00:24
18

チュパチュパ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがアナベラベッドで遊んでました。


ヤツはここにいる!
チュパチュパ?1



隙間に手を突っ込み、獲物を捕まえる遊びが大好きです。


むきゅぅ〜〜
チュパチュパ?2


ハグハグハグ
チュパチュパ?3


ギリギリギリ〜
チュパチュパ?4



チュパチュパに見えたけど、齧ってるだけかも☆

カノはフミフミはいっぱいするけど、チュパチュパはしません。
カノがもしチュパチュパしても歯を立てそう......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
ガブガブは実はチュパチュパの1種だったの〜







スポンサーサイト

5 Comments

あんずミャミャ  

見えないところの獲物を
探して獲るのは
ワクワク感もアップしそうね~(*´ω`)

うちもフミフミだけで
ちゅぱちゅぱはしないなぁ・・・

2016/01/18 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ラグとかマットとかの下に手を突っ込んで探す遊び(?)好きですよねー
うちもキッチンでやってます
うちも両方ともチュパチュパもしない、そしてジェイクはガブガブ専門(笑)

2016/01/18 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

うわー、なんか凄い勢いですね(笑)
チュパチュパじゃなくてカジカジ?
何かでスイッチが入ったのかしら。

2016/01/18 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、子猫みたいでかわいい♪
遊びに夢中になってる姿っていいなあ^^
うちはチュパチュパは以前はやってたけど、今はほとんどしないかなあ。
全然しないわけではないんだけど^^;
カノちゃんのフミフミも太郎のみたいに力強いのかな^^

2016/01/19 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

見えなくて手探りなのが最高なんでしょうね〜
獲物がいなくても手を突っ込んでますよ(笑)
あんずちゃんもちゅぱちゅぱしないですか....


*ししゅうねこさん*

手を突っ込めるスペースがあれば、どこでもやりますよね(笑)
ジェイク君、ワイルド.....


*ココチャコさん*

ズザッと音がしてびっくりする時がありますよ〜
急に遊びたいスイッチon!ですね(笑)


*alpenkatzeさん*

急にキャッキャ遊び出すのよ〜
太郎ちゃんのちゅぱちゅぱ復活しないかしら?
カノのフミフミもかなり力強いわよ(笑)

2016/01/19 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment