07:00:52
21

水待ち

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは水を飲むのが下手?なので器の外に飛ばします。
器の下に大きめのトレイを敷かないと水浸しに。

朝、水を換える前にそのトレイに溜まった水を飲もうとするので止めると......


水待ち1



カノ君、何してるの?


待ってるんだ
水待ち2


............
水待ち3



大人しいのがプレッシャー!
今ドミニクが用意してるから!


お?水来たか?
水待ち4



いつもは普通に待ってる感じもしないくらいなのに、この日はやけに待ち焦がれてました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
早く新鮮なのよこすの






スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

うちは忙しい時に限って
お水待ちしていることがあります(^^;
こうして待っているのっを見ると
急がなくちゃと思うんですよねw

汲みたてのお水は
新鮮でおいしいものね~♪

2016/01/21 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんちゃあんと待ってるなんてえらいのにゃあ!
ドミニクおにいちゃん?
早くお願いしますねー(* ̄m ̄)ウフッ

2016/01/21 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

無言でプレッシャーとは、カノ君も高等技を覚えましたね。(笑)
うちは汲みたての水より、古い水の方が好きなんです。
カルキ臭が嫌なのかしら。 浄水器使っても同じなんだけどなあ。

↓ アナベラさんは大きな音が嫌いですものね。
掃除機も音が怖いのかしら。
タイトル、良くみたら「日陰ぼっこ」だった。 www

2016/01/21 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノちゃんも水浴びですか?(^0^)
うちもいろんな方法で水浴びしていますから^^;
いれたてのお水がおいしいものね^^

2016/01/21 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、エライな~ちゃんとお水を待ってるのね~
うちの連中、特にハータンはお食事処のお水を飲まないんですよね…お風呂に一緒に入って、湯船のお湯を飲みたがり、下手すりゃトレイ…じゃなくてトイレの水だって飲んじゃうの…
 猫は筆洗の水を飲むって…たまり水を飲みたがるらしいんですけどね。

2016/01/21 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いつもと違っておとなしいの、これも確かにプレッシャーになるね^^;
それにしても大きいトレイだね~。
カノちゃんが小さく見えちゃう!

2016/01/21 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちもジェイクは水遊びしちゃって、その辺中が水浸しなの~!
なので最近はお風呂場に洗面器とバケツ置いて、どちらかでお願いしてます(笑)
そしてシマシマに頻繁に水撮り換えろと言われる・・・
バケツの方が好きなので底にちょっと水がたまるくらいを日に何度もとり換えさせられます

2016/01/21 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

謙虚カノ  

ほんの少しだけ贅沢を言っていいのなら
ぬるめのお湯が飲みたいぞ。

2016/01/22 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ新鮮なのが一番よね小梅ちゃん
カノちゃんもそのほうがいいよね

そうか~そんなに水飛ばすんだ~
我が家じゃ風が前手を水につけて入っているか時々確認してるw~
それで床が濡れるのだ~

2016/01/22 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*前々記事の拍手コメ様*

醒めると置いて行かれた感が....(笑)
興味ない仔もいるんですよね〜


*あんずミャミャさん*

今?!って時あるある〜
妙に急がなくちゃって焦るんですよね(笑)
シャワー直後の水滴とか、ちょっと新鮮なお水大好き〜


*Gaviちゃん*

カノからの無言のプレッシャー、私からの言葉での急かしでドミニクあわあわ(笑)


*REIさん*

お水が落ち着いた頃が良いのかしら?
構って欲しい時にもたまにじっと無言で見つめてくる技を使いますよ(笑)
掃除機の音も嫌いでワヒワヒして逃げてましたね〜
体が温まってた時だから、日陰が良かったみたいです☆


*17:04 鍵コメ様*

意地でも飲んでやる、早くしろって?(笑)
もらえるのが確実に解ってたから紳士的だったのかもしれないわ〜


*だっちゅさん*

だっちゅさんとこも水浸しですよね(笑)
嫌がる事をすれば新鮮なのをもらえる.....


*クーさん*

実家の仔もトイレで飲んでたことありました!(笑)
いつもと違う、気分で飲みたい場所があるのかしら?
カノもキッチンカウンターに乗ってる時に「お?」と水を見つけて飲みますよ.....


* alpenkatzeさん*

どうすれば早くもらえるか解っての無言よね(笑)
カノが来たばかりの時に使ってたケージの下受けなのよ〜
これ以上小さいと水が外に.....


*ししゅうねこさん*

水浸しになっても良い所で遊んで欲しいですよね(笑)
小梅は手で水をすくって、壁に飛ばしたのをじっと見て楽しむ遊びしてましたよ〜
シマシマさん、グルメだ!


*カノ*

気にせずなんでも飲んでくれるくせに〜


*黒ネコさん*

猫の目には水が入ってるかが解り辛いのかしら?
温度を計ってたりして(笑)
カノは器を弾いて音を鳴らすんですよ。

2016/01/22 (Fri) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment