07:00:13
22

見張り番

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがキャットタワーの近くで日向ぼっこしてました。


むむ?
見張り番1


.............
見張り番2


姉ちゃんの匂いがするぞ?
見張り番3



時々嘔吐してたアナベラだけど、吐き止め薬を飲むようになってからは落ち着いてました。
見つかりにくいからか、私に邪魔されないからか、キャットタワー裏側に潜り込んでする事が多かったです。
念の為に、素早く簡単に処理が出来るようにペットシートを敷いてました。


ボクがここにいれば
見張り番4


姉ちゃんはゲーゲーしまい
見張り番5


ボク賢い!
見張り番1



カノも心配で様子見てたもんね。
でも、隅っこなら落ち着いてゲーゲー出来るみたいだから、別な隅っこに行くよ.....


かあちゃん、心配無用
見張り番2


ボクが見てる
見張り番3



うん、見てるだけね......


カノの視線を感じるわ
見張り番4



ちょっかい出すぞ〜とは違う視線だよ〜


でも気になるわ〜
見張り番5



見てるだけだったけど、アナベラの調子が悪そうな時は離れて様子を伺ってたカノです。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
させないのよ〜








スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは本当にやさしい子です(*´ω`)
アナベラちゃんの元気がないと
心配だものね。

吐気止めが効いて
落ち着けてよかった。

2016/01/22 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、頼りになるな~
ホントに、心配で見てたんだろうな。。。

アナベラさんも、気になるけど、それはそれで安心感に繋がっていたかもね^^

2016/01/22 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、見張りと見守りしてくれてたのね。
姉ちゃんがしんどいときは、カノくんが守らなきゃ!って思ってたんだろうな。
見られてるアナベラちゃんの顔も、嫌そうな顔はしてないね。

2016/01/22 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃん、ちゃんとアナベラちゃんのことわかっているんですね。
優しいねえ。
アナベラちゃんもあんまり見られたら気になっちゃうもんね。
きちんと距離をとって見守れるなんて、カノちゃんオトナになったねえ。
アナベラちゃん、お薬が効いて良かったですね。

2016/01/22 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、体調悪いときのアナベラちゃん見守ったげてんだね^^
カノちゃんは普段は暴れん坊将軍ちゃんだけどとってもとってもやさしい子だと思うのにゃあ。
アナベラちゃん、安心してねんねできたと思うのにゃ。

2016/01/22 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

カノくんやさし~~♪
アナベラちゃんが心配だもんね。
優しく見守ってるのね。(゜-Å)ホロリ
アナベラちゃん、お薬効いてよかったね。
安心してのんびりしようね

2016/01/22 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃんえらいぞ~!アナベラちゃんを守るナイトの気分でカノちゃんはちゃんと様子を見守ってるのね。

 カノちゃんは優しいな~

2016/01/22 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんにもちゃんと分かってたんだよね、
アナベラちゃんの調子がよくなかったってこと・・・。
アナベラちゃんも、吐く時は端でこっそりやりたかったのかな。
お薬で落ち着くことできたようでよかった。

2016/01/22 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

見てるだけのように見えて
実は回復のオーラを送っているのだ。

2016/01/23 (Sat) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

いつもと変わらず甘えん坊だったけど、心配してたのは本当ですね。
アナベラが変だな〜と様子をうかがってましたよ。
薬が増えたのはかわいそうだったけど、落ち着いたのは良かった!


*ほんなさん*

同じ見つめるにしても、ちょっと違ったろうね。
アナベラもそれを感じてたはず〜


*Chachaさん*

アナベラも嫌ではなかったでしょうね〜
カノなりに、優しく見守っててくれました!


*sallyさん*

様子が違うのをカノもちゃんと理解してたね。
ちょっとだけ大人だったよ!
距離を保って、でも同じ部屋で見守ってた辺りがアナベラにもカノなりの
優しさが伝わったはず〜


*Gaviちゃん*

カノもやれば出来る仔(笑)
アナベラが安心出来るように見守ってたよ〜


*ぷく姐さん*

アナベラが調子悪そうな時はこうして離れて様子をうかがったり、私もちょっと
驚いたよ。
アナベラも薬で楽そうだったし、安心もしてたよ〜


*クーさん*

ここぞという時はオトコになれるカノです!


*alpenkatzeさん*

いつものカノだけど、どことなく違ってたね。
どの部屋で吐くにしても隅っこに行きたがってたのよ.....
薬で辛さが1つ少なくなって良かったよ〜


*カノ*

カノがオーラを送ってくれてたの知ってるよ!

2016/01/23 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment