07:00:48
25

思い出した!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





乾燥機から出した物を置いておくと......


なんだこれ!
思い出した!1


これは.........
思い出した!2



単品で見るのは初めて?
キャリーの中敷きのモコモコだよ〜


ボク知ってる!
思い出した!3



病院だと気付かせないようにキャリーは出しっぱなしだから、カノは時々入って寝たり考えたりしてます。
これが何かを思い出しても、病院の記憶は思い出してなさそうです☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー74 
匂いソムリエなのよ〜







スポンサーサイト

13 Comments

あんずミャミャ  

普段から出しておいて
慣れておくといいって言いますもんね。

うちもつねに出してあるのですが・・・
病院の時は不思議と察知します(--;)

2016/01/25 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

普段から出しておけば病院の時もすんなり入ってくれるでしょうかね
もう大変なんですもの~~≧(´▽`)≦アハハハ
戸を開けただけでダッシュで逃げろですw~

カノちゃん考えてますね
どこで見たか

2016/01/25 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

匂いソムリエ〜〜
熟成した香りでありながらも
ほのかな爽やかさも併せ持ってる感じかしら 笑

キャリーが嫌な思い出とリンクしないのはいいですね。
うちは仕舞いっぱなしだから、いざという時すごく困りそうです。

2016/01/25 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

それ、大事ですよね。
カノちゃんはオッケーなんだ、えらいぞ~^^
うちの年配猫(ホームズ、エンジェル)は苦手です。
特に病院のお世話になっていない紅一点のエンジェルは連れていけないです(--)

2016/01/25 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、そのもこもこさん気持ちよくて楽しそうにゃあ!
獣医さんコワイコワイと一緒じゃなくてよかったにゃ!
アタシもキャリーは好きだよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ

2016/01/25 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

匂いソムリエ? カノ君は無理なんじゃない。(笑)

うちもキャリーは出しっ放しなのですが、それ以前に朝捕まえようとすると逃げ隠れして捕まりません。
捕まえるぞーというオーラが出まくっているのかしら。

2016/01/25 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちも出しっぱなしです
もともと入らないですけど病院の時はさらに入りません(笑)
↓ペットの待ってるとやらないって「あるある」ですよねー

2016/01/25 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは狭くて出しっぱなしにできないから、
出すと気づかれちゃうのよね・・・。
カノちゃん、病院の嫌な記憶は、覚えておきたくないよねー^^
他の楽しい記憶がすぐに上書きされてると思うな(笑)。

2016/01/25 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

出しっぱなしにして置くといいと聞くけれど、そうもいかなくてね…で、いざという時に引っ張り出すと「・・・!!」と感づかれて、とっとと逃げ出されちゃいます。

 カノちゃんは、キャリーとフワフワ~が結びつかないのね~本当はそれが一番ストレスがなくていいわよね~

2016/01/25 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

記憶をたどるカノ  

ボクの数ある隠れ家の一つなんだけど、
たまに隠れ家ごと移動するときがあるんだよな~。
何のときだっけ・・・?

2016/01/26 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

キャリーには慣れるけど、いざ病院となると暴れますね〜(笑)
私も気づかれない様にギリギリまで普通にしてるけど、やっぱり察知されて
逃げられますよ.....


*黒ネコさん*

すんなり入ってくれませんよ〜(笑)
ベッドの下に逃げ込まれない様、ベッドルームのドア閉めただけで例のアレか?!
って悲痛な叫びを上げて逃げ惑います......
カノ、なんだったかを考えて欲しくない〜


*Chachaさん*

カノの汗やら染み込んでるから、熟成してますよ〜(笑)
キャリーだけだとリンクしないけど、他のものと組み合わせると病院だな?!っと
リンクしちゃいます.....


*だっちゅさん*

長く病院にお世話になってないと大丈夫ですね〜
でもこの間みたいに続けてだと、ヤ〜メ〜ロ〜と暴れちゃう....


*Gaviちゃん*

モコモコだけだったら気持ちが良いで済むのにね(笑)
Gaviちゃんはお出かけの時にも使うから平気かしら?


*REIさん*

匂いを嗅ぎつけるのは得意だけど、特定は無理っぽいです(笑)
普通にしてるつもりでも、捕まる!って気付かれるんですよね.....


*ししゅうねこさん*

いざという時に入って欲しい(笑)
待ってるとやらないのは、何かが違うからかしら.....


*alpenkatzeさん*

抱っこされてキャリーを見ると思い出すから同じなんだよ.....
嫌な事は忘れるのが一番よね!
でも決して消えない記憶...(笑)


*クーさん*

我が家は逆に使ってない部屋はあるけど、収納がないという(笑)
仕舞ってあっても、出しっぱなしでも、いざ病院となると逃げちゃいますよね〜


*カノ*

今は思い出さなくても良いんだよ!
その時になったら思い出すから.....

2016/01/26 (Tue) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

家も、キャリー=病院にならない様にと、
イザの時の為に、キャリーは出しっぱなし。
普段は、平気で入って寛いでいるんだけど、
さぁ!病院っ!のっ時は、私からダダ漏れするオーラと気迫で、
バレバレで逃げられちゃいます(´-∀-`;)
カノたん、思い出さなくていいからな~^^

2016/01/26 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*ほんなさん*

ありがとうございます!

そうそう!
普段平気なくせに、いざという時に逃げられちゃうのよね....
普通を装っても、絶対オーラがだだ漏れなんだろうね(笑)
皆、思い出さなくて良いよ!

2016/01/26 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment