07:00:15
26

ちょっと大人なカノ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングでカノがポツンと香箱座りしてました。


ちょっと大人なカノ1



カノ君、黄昏てるの?


かあちゃんか
ちょっと大人なカノ2


ボクも良い大人だ
ちょっと大人なカノ3


色々と考える事があるぞ
ちょっと大人なカノ4



珍しく甘えないカノ。
邪魔してゴメンね〜と去ると、ちょっとしたら「かあちゃ〜ん」とゴロゴロすりすり、やっぱりいつもの甘えん坊なカノに戻ります☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
一瞬なの








9 Comments

Chacha  

moguさんの反応が見てみたかっただけなのかな?

猫たちも、考えることもあるんだろうなと思います。
すぐ忘れちゃいそうだけど☆

2016/01/26 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*´∀`*)ふふたまには大人のお顔もいいものですね
キリリと引き締まってとても素敵だw~
でも一瞬でいつものカノちゃんだね
それがまたいいね

2016/01/26 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんちょびっとおとにゃぶっちゃったのにゃあ!
うんうん あまえんぼの方が楽しいにゃあ!

2016/01/26 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

窓の外を見ているカノちゃん
大人な横顔ですね~(*´ω`)

それでも放っておかれちゃうと
寂しくなってしまうのよね(´艸`*)
そんなところがまたかわいいのよね~❤

2016/01/26 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんの横からの香箱姿、まさに箱って感じでいいねぇ!
そっかあ、大人ぶることもあるのねぇ(笑)。
でも期待を裏切らず、すぐに甘えん坊に戻ってくれるのね^^
ずーっと大人ぶるのは難しそう(笑)。

2016/01/27 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

演技派カノ  

もとから大人じゃないか。
甘えん坊はかあちゃんのために演じているだけだぞ。

2016/01/27 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

猫もいろいろ考えてますよね〜
その考えが続くかどうかは別にして(笑)


*黒ネコさん*

たまに大人だ!な顔してますね〜
それが一瞬なのもカノらしくて笑えます(笑)


*Gaviちゃん*

たまになら良いけど、いつもの甘えん坊の方が私も嬉しいわ〜


*あんずミャミャさん*

リスも鳥も来ず、ちょっと哲学的な気分だったのかもしれません(笑)
私が来なかったらそのままだったけど、ちらっとでも私を感じたもんだから
うふ〜んになっちゃった☆


*alpenkatzeさん*

綺麗に箱ってるでしょ〜
大人の装いよ(笑)
ずっと大人ごっこはお互いに無理無理〜よ....


*カノ*

いやいやいやいや!
カノはいつだって甘えん坊だ!

2016/01/27 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

そうか!小梅ちゃん、これはカノたんの一発芸なのねw

2016/01/27 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*ほんなさん*

一発芸(笑)
しかも本気にされて大慌てしちゃう芸!

2016/01/27 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment