07:00:02
01

ヤメロよ〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ドミニクが座り直したりするだけでびっくりするカノ。
様子を伺ってる時は大丈夫かと思えば......


とうちゃんか
ヤメロよ〜1


何するんだ?
ヤメロよ〜2


ヒィッッッ
ヤメロよ〜3



四つん這いで近づくのが怖かったようです☆
奇妙な動きされると怖いもんね。


ちょっと怖かったぞ......
ヤメロよ〜4


とうちゃん、怪しすぎるぞ
ヤメロよ〜5



一応、懐かれてるけど、気の毒な時があります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー73 
びっくり禁止なの〜






10 Comments

あんずミャミャ  

男の人って動きが大きいから
うちも突然動き出すと
びっくりしてしっぽぼ~んなことが(^^;

じっと座っているときは
一緒にまったりしているんですけどねw

2016/02/01 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ変な格好すると驚くよね
特に体の大きな人だと

カノちゃんも驚いたんだね
風もε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ逃げ出すw~
カノちゃんよりビビリだから

2016/02/01 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッカノちゃんって意外とびびりぃだよねー!
ドミニクおにいちゃんもカノちゃんにびっくりされてびっくりさりんだっただろうなあ(* ̄m ̄)ウフッ

2016/02/01 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

sally  

男の人は大きいから怖がるってニャンコ多いですもんね。
にしても、四つん這いで近づくドミニクさん・・・そりゃ怪しいわね(笑)
まあ、我が家の場合は私が近づくとつくねはもれなく逃げますけどね(泣)
毎日追いかけっこしてるわ。
カノちゃんはドミニクさんのこと好きなんだけど、急な動きには弱いんだろうなあ。

2016/02/01 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の中でも大丈夫な時とそうでない時があるんでしょうね。
ウチもさくらこが時々、私が近づくと逃げていくから
今ならドミニクさんの気持ちがわかるわ。(笑)
何かやましい気持ちが漏れているのかしら。。。

2016/02/01 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんのビビリ部分が現れる時間だね^^
でも家族だからね、もうちょっとリラックスしてもいいと思うよ♪
もっと普通にしてたら、ドミニクさん、すっごく喜んじゃうかもよ♪

2016/02/01 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

猫に全くびびられないナナアニが、 (←なめられてる・・・?)
怪しくない動きを伝授するとしましょう。

2016/02/02 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんもお尻尾膨らむほどびっくりするのね(笑)
そうそう、一緒にまったりしてたり動かないと平気なんですよね〜
体の大きさが違うだけで、見え方が全然違うのかしら?


*黒ネコさん*

風君も逃げちゃうのね〜
怖がらなくても良いよ!と思うんだけど、私から見ても、やられてもドミニクの奇妙な
行動はちょっと怖い(笑)


*Gaviちゃん*

カノビビりんだよ!
ドミニクは慣れてくれってブーブーしてるわ(笑)


*sallyさん*

はなちゃんとつくね君は遊びやはしゃいで逃げる.....とか?
実際に四つん這いで近づかれると、私でも怖い(笑)
おじさんは動きがガサツなのもあるわ!


*ミルクさん*

さくらこちゃんはミルクさんの何かを察してそうだけど、ドミニクは無心でもダメよ(笑)
その無心が動きを大きくさせてるのかも.....


*alpenkatzeさん*

もうちょっと静かに動いてあげて?と言っても、カノが慣れるべきだ!だから、カノが普通でも
なんとも思わないと思うわ.....(涙)


*ナナアニさん*

ナナアニさんは動きが滑らかそうね〜
動きだけでなく、爪の垢も飲ませてもらえないかしら....

2016/02/02 (Tue) 04:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あははは、ドミニクさん、でっかそうだからなぁww
そりゃ~怪しく見えるかもw
私も、視線を貰おうと、カメラ片手に変な動きをすると、
冷たい目で見られますよw

2016/02/02 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*ほんなさん*

デカイだけでもドキドキなのに、動きが怪しいとね.....
冷たい目で見られたり、わぁ〜と珍獣見た感じの好奇心な視線向けられると
結構辛いのよね(笑)

2016/02/02 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment