07:00:45
03

ダンス?

訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げになってごめんなさい〜


油断してるからびっくりし過ぎるのかもしれませんね〜
見慣れた物にもピクッ恐る恐る近づいて、またピクッとしたりしますよね(笑)
驚き過ぎる時もあるから可哀想になるのも確か.....
かと思えば、平気なの?!と思う物にズンズン近づいたり、気にせずホゲ〜としてる時もあるんですよ〜
カノは尻尾を膨らませるのは時々しかないけど、ちょっとだけブワッとしてたり、明らかにいつもと違う動きだったりします☆







カノが伸び伸び寝てたので撮ると.......


ダンス?1


スッ
ダンス?2



あ、起きちゃう?


グッ
ダンス?3


クイッ
ダンス?4


チャッ
ダンス?5



クロール?


パ
ダンス?6


パァ〜
ダンス?7


クイッ
ダンス?8



寝ぼけて踊ってるように見えました。
そして寝てても安定の下半身!!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
大丈夫なの?

 

ランキングは猫だけになりました。
ありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願いします!





8 Comments

Gavi  

カノちゃんのねんねダイナミックだにゃあ!
体中で文字つくってるみたいにも見えちゃうにゃあ!

2016/02/03 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ見事な踊りだw~
下半身のみ動きがない
確かにそうだね
(/ω\*)その動きに~~萌~~だw~

2016/02/03 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

sally  

いやん!かわいいかわいいかわいい~!!!
この上からの眺めってのも良いんですよね~(^▽^)
カノちゃん、泳いでるみたいだし、踊ってるみたいだし、面白すぎ~。
たしかに、安定の下半身(笑)

2016/02/03 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
背泳ぎしているようにも見える~(´艸`*)
気持ちよさそうにしているお顔が
たまらんです~❤
うちだったらこうした体勢の時に撮っていると
起きちゃうのよね・・・

2016/02/03 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

手が回って顔を包むように揃ったのが可愛いねぇ~。
クロールしているように見えたもの(^^)
猫ってすごいよね。
手を動かしても足って動かないのね。

2016/02/03 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

寝てる時のこういうもぞもぞ、可愛いですよね~
飛び込みの練習してる夢でも見てるみたい
下半身は飛び込み台に立ってるから動かないしねww

2016/02/03 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

バタ足カノ  

クロールではなくバサロ泳法の訓練だぞ。

2016/02/04 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

ご飯くれの訴え文字かしら(笑)


*黒ネコさん*

写真で見ても腕をパタパタ可愛いですよ〜
下半身に動きは必要ないんでしょうね(笑)


*sallyさん*

ハウ〜〜ンと連写しちゃったわ〜〜
下半身は全くブレずよ(笑)


*あんずミャミャさん*

そうそう、起きちゃうのよね.....
カノはピタッと止まって見つめてくるわ....
半分夢の中だったのかも〜


*ミルクさん*

猫の動きって妄想が捗るわよね(笑)
こういう時は腕だけで十分なんでしょうね〜


*ししゅうねこさん*

そうか、飛込み台に立ってるから動かないのか(笑)
もぞもぞが萌えるわ〜〜


*カノ*

訓練して泳ぐのか?

2016/02/04 (Thu) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment