07:00:48
07

次はあれ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがリスちゃんと遊んでるところを撮影しようとすると.....


あ!
次はあれ1


腕が痒い
次はあれ2


ふぅ〜
次はあれ3



小休憩かしら?
リスちゃんを枕にして寝ちゃう?


今度はここが痒い
次はあれ4


うまい
次はあれ5



ガジガジだね〜


ふぅ
次はあれ6


あれが気になる
次はあれ7



届かないように置いてある、本棚のジャラシを見つめてました。
何をしたいのかが解りやすいけど、カノ忙しいです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
いつも忙しないわ〜






スポンサーサイト

6 Comments

Gavi  

うふっ カノちゃんの一日もちびちびみたいにゃあ!
時間がとっても早いのにゃあ!

ちびちびのこと心配してくれてありがとお!
昨日帰ってきたにゃあ!
獣医さんではキンチョーしてごはんも食べなくって、チィもガマンしてたみたいで、お帰りの時にちびっちゃったのにゃあ!
今日はごはんも全部食べて元気にしてるにゃ!
ありがと!

2016/02/07 (Sun) 11:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

リスちゃんと遊ぼう( *^艸^)としてたのに
腕が痒くなったのね
あるよねそんなこと
次に遊ぶのw~あれにゃ
とばかりに見つめてるね
(´∀`*)ウフフ忙しいねカノちゃんw~

2016/02/07 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君の様子も気になるけど、
それ以上に

床に伏せて写真とってるmoguさんの姿が目に浮かびます。
カノ君と同じ目線ですものね。

2016/02/07 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いろんなことが気になるのよね!
分かるよー^^
で、今までやってたことはすぐに忘れちゃうのよね^^
カノちゃん、私もあちこちに気が散る方だから分かるよー(笑)。

2016/02/07 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

多忙カノ  

毎日が忙しすぎて体がいくつあっても足りないぞ。
せめて2つあったらかあちゃんの手と足に同時にかぶりつくこともできるのに。

2016/02/08 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

あっという間に過ぎちゃうね〜
はなびちゃん、ご飯も食べれるようになったんだね!
Gaviちゃん達とお家で安心しただろうね〜


*黒ネコさん*

遊んでる途中で毛繕いとかし始めますよね〜
次の獲物を狙ってるのは集中してないから?
好きなもので遊び〜とばら撒きっぱなしだから、あれもこれも目移りしちゃうのかしら(笑)


*REIさん*

私も伏せてますよ〜(笑)
ファインダー覗いてたら、怪しくてもカノは平気☆


*alpenkatzeさん*

そうそう、しばらく気になるものをガン見すると忘れちゃう(笑)
それだけ気になるものがあるからよね〜


*カノ*

カノが増えたらかあちゃん、更に大忙しだよ....
かあちゃんにかぶりつくのを他に回したら?

2016/02/08 (Mon) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment