07:00:26
15

ハグハグ旨い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





*しつこく続いてる日向カノです。

手のお手入れの後は.......


まず舐めて〜
ハグハグ旨い1


頭キレイキレイだ
ハグハグ旨い2


満足〜
ハグハグ旨い3



もう良いの?!


ここをハグハグだ
ハグハグ旨い4


次は......
ハグハグ旨い5



手入れの順番を考えます。


足だ!
ハグハグ旨い6



爪切りの時も素直にそれくらい出してくれたら早く終わるのにね.....


腕も大事だぞ
ハグハグ旨い7


先までしっかり〜
ハグハグ旨い8


ん〜
ハグハグ旨い9


こっちの腕も〜
ハグハグ旨い10



揃えて舐めるのは無駄がないよう、両腕を舐めれるようにですね?


腕も旨い
ハグハグ旨い11



ハグハグしてる時も美味しそう☆

まだ続くんだよ .......









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー6 
カノは旨い






スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

ひだまりの中でお手入れ
とっても気持ちよさそう(*´ω`)
ほっこりした気持ちになりますよね。

なるほど~
両手を揃えてお手入れすれば
一度に終わるものね(´艸`*)

2016/02/15 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ確かにそうですね
爪きりの時これくらい開いてくれたらいいのにね
素敵な一枚です

身繕いの順番考えながらしてるのね
ねこさんによって順番も違いますよね
日によっても

美味しいんだ~よね
カノちゃんの前手w~

2016/02/15 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんイケニャンちゃんはちゃあんと身だしなみしないとねー!
でも・・・なんだか・・・
なんだかとってもおいしそうにゃあ!

2016/02/15 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

毛繕いは大事だもの^^
毛繕いって、元気な証拠。
みていて、嬉しいです^^

いっぱい、いっぱいきれいきれいしてね、カノちゃん^^
いくらでも、みさせていただきますよ^^

2016/02/15 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

入念にやってますね~
ジェイクもやってるのかなー?あんまり見たことないのですよ(笑)
ゴハンの後の顔もろくすぽ洗わないのー!

2016/02/15 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうそう、出してる爪を見ると、切りたくなっちゃう!
うちは爪切りさせてくれないからよけいに願望が・・・^^;
カノちゃん、お手々揃えてのお手入れ、かわいい♪
アムアムやってるの、すごく美味しそうに見えちゃう(笑)。

2016/02/15 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ニャンコさんの日向ぼっこ、お決まりで毛繕いですよね。
それを見ているのって、心が穏やかになりますよね。

カノちゃん、カノちゃんのおひげって、あっちゃこっちゃ元気いっぱいだね~^^

 うちのゴンちゃんも、カノちゃんみたいなおひげだよ~^^

2016/02/15 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

肉球をお手入れ中の時はね。
まるでチュッパチャプスを舐めてるようで可笑しいなぁって思うんです。
とっても可愛いですよね。
念入りなお手入れの時でも、ちゃんと効率も考えてるカノさんはスゴイ! (≧▽≦)

2016/02/16 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

スルメ・カノ  

舐めれば舐めるほど味わい深いんだよなボク。
ところでかあちゃんも飽きないな。

2016/02/16 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

気持ちよさそうだから、見てて温かな気持ちになれますよね〜
毛繕いしてるだけなのに幸せな気分〜
カノは面倒くさがりなのかも(笑)


*黒ネコさん*

ね〜パチンパチン!とあっという間に終わるのに!(笑)
こちらが終わったら反対側を....と猫の中で、その時の気分で順番がありますよね。
色々考えてるんだな〜と思うと、ますます見入っちゃう。
イタズラでも大活躍な手は美味しいらしいですよ....


*Gaviちゃん*

Gaviちゃんも美味しいかしら?
おばちゃんに味見させてごらん?(笑)


*だっちゅさん*

毛繕い中は良いですよね〜
色んな表情、動きをするからつい撮っちゃいます。
実際にはもっとあるから、もう止めて....と言いたくなるかも(笑)


*ししゅうねこさん*

ジェイク君、ワイルド男子?(笑)
カノは念入りそうだけど、時間にすると短いんですよ.....


*alpenkatzeさん*

後ろ足は特に、この隙にパパパ〜と切れれば良いのにね〜
いかに短時間で済むかを研究してそう.....
あの小さい前歯でアムアムしてると思うと萌えるし、美味しそうな顔してるよね(笑)


*クーさん*

日向ぼっこで毛繕いって本当に気持ちよさそうで、見てる私たちも穏やかな気分になれますよね。
ゴンちゃんも元気なおひげなんですね〜
カノのヒゲは落ち着かないだけだったりして(笑)


*なっつばーさん*

チュッパチャプス(笑)
それはちゅうちゅう舐めたくなるわ....
両手舐めを見てると、ただ面倒なだけなんじゃ....と思いますよ〜


*カノ*

カノはどれだけ見てても見飽きないよ。

2016/02/16 (Tue) 05:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment