07:00:48
18

夜のまったり

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




PC部屋オフィスのカノのお気に入りの場所の1つは入り口付近。
夜は大抵ここでまったり。
尻トンの時もここへ誘導されます。


かあちゃんが何かしてるぞ?
夜のまったり1



カノ君、こっち向いて〜〜〜


ボクは向かないぞ!
夜のまったり2


かあちゃんが動けば良い!
夜のまったり3



オフィスは照明がありません。
間接照明を考えたけど、気に入ったのが見つからないし、カノのコード噛みが怖いから.....
だから夜のカノ画像も少ない......










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー6 
起こしちゃダメよ?







スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

後ろ姿のカノちゃん
シナを作って妙にせくし~(*´ω`)

カノちゃんが腰トンをしてほしい時
場所がある程度決まっているんですね♪
振り向いてくれなくても
こちらが回れば目線をくれるっていいなぁ。

2016/02/18 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハそうなのよね~
夜の撮影は難しいですよね
フラッシュ使えないから尚更ね

( *^艸^)動け動けですか人間w~
猫ちゃんだよね~
そんなところ~~

2016/02/18 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お気に入りの場所は、カノくんの場所なので
母ちゃんが動けば良い、は正しいのですね(笑)

夜の撮影はしにくいけど、
あかりが落ちてるせいで
黒目がちになり、可愛かったりもします。

2016/02/18 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の首は太いよね!
その姿を見るたびに格闘家を思い出すよ。(笑)
人間だったら白いタンクトップ着て
筋肉自慢するタイプだったりして(^^)
こんな風に薄暗いのも黒目がまん丸で可愛いよ~♪

2016/02/18 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

夜の撮影は難しいですね。
カノちゃんのお顔はハッキリとした目鼻立ちですからいいけれど
真っ黒ラッセルは最悪ですよ(--)
そうそう、かあちゃんがうごきます、よ。(笑)

2016/02/18 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お目目がくりんくりんになっててかわいい~(´▽`
こういう夜独特のかわいいお顔も見られるから、
照明がなくても大丈夫よ♪
moguさん、たくさん動いて撮影がんばって~^^

2016/02/18 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君も王様だものねえ。 かあちゃんがカノ君に合わせて動きべきなのね。(笑)
うちは夜の写真が多いなあ。 黒目になって可愛くなりそうなものだけど、なかなか綺麗には撮れません。

↓ やっぱり王様カノ君! いや、暴君?
でも切ないですね。 気配は感じるのかしら。

2016/02/18 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君の背中の柄かっこいいーーー!
照明があっても夜の撮影は難しいです~

2016/02/18 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、賢い!そうだね~かあちゃんが動けばいいんだ…なるほどな~^^

 夜のカノちゃん、オメメ真ん丸で幼顔~^^!

2016/02/19 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ提案  

夜のカノ画像のために
もう赤外線カメラを導入するしか。

2016/02/19 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そう、そんなセクシーなところを撮りたい〜
毎度ここまで誘導されるんですよ。
他の部屋の様子も解るし、落ち着くのかしら?
私があまりにしつこくて諦めて目線くれてたりして(笑)


*黒ネコさん*

そうそう、フラッシュ使うわけにもいかないから難しいですね〜
猫様だもの人間が動け〜ですよね(笑)
私が動いた方が早いし.....


*Chachaさん*

ここはカノのテリトリーか!
それなら私が動かねば(笑)
薄暗いからこその表情もありますよね〜


*ミルクさん*

カノの首、極太でしょ〜
筋肉自慢しだしたら、そっとシャツを肩にかけなくちゃ(笑)
このまん丸な黒目を明るく撮ってみたいわ .....


*だっちゅさん*

ラッセル君はお顔に黒毛があるものね。
カノは昼間も黒っぽく写る時がありますよ(笑)
かあちゃん、動きまくるよ!


*alpenkatzeさん*

この明るさがあれば十分かしら(笑)
夜の顔も可愛いのよね〜
カノが嫌がらない程度に動きまくるわ!


*REIさん*

REIさんは夜でも綺麗に撮れてますよ!
カノは暴君ですよ〜
アナベラの気配を感じて、そして止めて欲しい....(笑)


*ししゅうねこさん*

明るくても綺麗に撮れない時ありますよね.....
キジトラとはちょっと違う柄でしょ〜〜


*クーさん*

こういう時はカノはかなり賢くなります(笑)
もっと幼く見える時があるんですよ〜


*ナナアニさん*

カノの為にそこまで......したいな〜〜〜〜


2016/02/19 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment