07:00:25
20

ボクのリスちゃん

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




鳥が来なかったからハンターカノの標的はリスちゃんへ。
キャットニップを入れなくてもお気に入りのリスちゃん。
この頃は特にフガフガよく戦ってました。



今日は新鮮な匂いがするぞ!
ボクのリスちゃん1


プハァ〜〜
ボクのリスちゃん2



キャットニップに反応しない頃もあったのにね。


んふ〜
ボクのリスちゃん3


..........
ボクのリスちゃん4



気にしないで遊び続けて!


ボクのだぞ?
ボクのリスちゃん5



よく遊んでくれるからボロボロになってきました。
買い換えてあげようかしら?
新しいのでは遊ばなくなりそうで躊躇います☆








猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー65 
食べませんように.......




スポンサーサイト

9 Comments

だっちゅ  

可愛い遊びの時とハンターになるときと
ありますよね。
キャットニップに反応しているのかしらん。
それともカノちゃん自身の匂いかなぁ^^
大好きなおもちゃがあるといいですね^^
おニューにすると、しらんぷりってあります^^;

2016/02/20 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お気に入りのリスちゃんと戦ってるのね!

見た目もサイズも同じでも、新しいおもちゃは
カノくんにとっては別物なんですよね、きっと。
自分仕様に馴染んでこなれたもののほうがいいのかな。
でも、慣れたものでも急に飽きちゃったりするから
猫のツボってやっぱりわかんないや〜!

2016/02/20 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうそう、ボロボロだからと
新しいのを買うと
興味を示さなくなってしまうことあるのよね・・・(^^;

カノちゃん
キャットニップのよさがわかるようになったって
大人なオトコになった証拠?(´艸`*)

2016/02/20 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

リスさん遊びますものね
我が家でも鈴が大好き新しいの欲しいよね
遊ばないかもしれないけど
我が家ではマタタビ入れてます

カノちゃん楽しそうね
誰にも渡さないですかね( *^艸^)可愛い

2016/02/20 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうそう、そんな大きなお口で噛みついていて、食べちゃわないで下さいね。

お外のリスさんには驚いて腰が引けちゃったけど、そのリスさんなら怖くないね。(笑)



2016/02/20 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 そうね、新しくしたら遊んでくれなくなっちゃうってことありますよね~クチャイクチャイ~と思っても、この香りがいいんだぜ~!ってことらしいものね。

 ボロボロ…と思っても、きっとカノちゃんは「お気に入りの完成!」と思ってたりしてね~^^

2016/02/20 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

お気に入りのオモチャが引退間近になった時・・・。
確かに悩みますよね~。
何処がツボなのか聞いてみたいですね? ( *´艸`)

2016/02/20 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

カノ  

かあちゃん欲しそうに見てるけどリスちゃんはあげないぞ?
ときどきなら貸したげても良いけど・・・。

2016/02/21 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

本気狩りの時と可愛くじゃれてる感じの時とありますよね〜
キャットニップよりもカノ自身の匂いの方が強そう(笑)
それがない新しいのはいや〜ってありそうで怖い.....


*Chachaさん*

新しいのは同じものでも違うおもちゃに見えるのかもしれませんね.....
そうそう、この頃はリスちゃんで毎日戦ってたけど、今遊んでない(笑)
お気に入りがころころ変わるから難しいし、捨てられない〜


*あんずミャミャさん*

下手に買い換えられないですよね〜
まだ全然子供だけど、大人になった証拠かしら(笑)
違いの分かる男、もっと違う部分で大人になっても良いかもしれない....


*黒ネコさん*

鈴ちゃんもリスちゃん好きですよね〜
カノにはしま汁キッカーと交互で流行りが来るようです。
そっとリスちゃんを触るとバチンと取り返され、私を見ながらキックします(笑)


*REIさん*

咥えてグイグイ引っ張ってると食べそうで怖い.....
やり返してこないから安心して強く出られるリスちゃんです(笑)


*クーさん*

たっぷり遊んだ証拠の臭さが嬉しくて、楽しいのかもしれませんね(笑)
お気に入りにその匂いも大事か.....


*なっつばーさん*

捨てるに捨てられない....(笑)
同じようなのでも全く遊ばないのもあるし、ポイントが何かを聞きたいですね〜


*カノ*

時々なら貸してくれるのか!

2016/02/21 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment