07:00:41
21

あれは何だ?!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




Gレトリバー飼いの友達からルンバ(レトリバーの長毛を掃除しきれず、もっとパワーのあるのを購入したから〜と)をいただきました。
カノはどんな反応するだろう?と動かしてみると......


.........
あれは何だ?!1



現実逃避?
この距離なら普段の掃除機も平気なはずだけど.....


.........
あれは何だ?!2


かあちゃん、あれは何なんだ?
あれは何だ?!3



掃除ロボットだよ〜


動き回ってて怪しい......
あれは何だ?!4


怪しい......
あれは何だ?!5



カーペットのホコリを取るけど猫砂は取らず、床部分だと音が大きく聞こえてカノが怖がる事が判明。
使ってるうちに慣れるかもしれないけど、この後に目の傷で病院続きなどがあったのでストレスを与えないよう待機中です☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
私もあれダメだわ.....






スポンサーサイト

6 Comments

Chacha  

カノくん、怖がるというよりは困惑した感じですね。

ルンバってどうなのかな〜と思ってたんですよ。
夫は絶対買わない!っていうんだけど、
埃吸ってくれるならいいじゃない!と私は興味があって。
でも、そっか、猫砂は吸ってくれないんだ‥

2016/02/21 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ルンバカノちゃんも嫌いですか
風鈴コンビもビビリですから我が家では縁がないものと思ってます(´。・д人)シクシク…ホントは欲しいのよ~

そうか~猫砂w~だめか~

さてカノちゃんなれてくれるかな
教えてくださいね
後日談

2016/02/21 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ルンバ欲しい熱が冷めてずいぶん経つわ~(笑)
掃除機を出しただけでもダッシュで逃げられるから、一人で勝手に動くなんてうちではありえないんだろうなー
それにしても猫砂が吸えないって、掃除機としてどうなんでしょう~?

2016/02/21 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

へールンバって万能選手かと思ったら、猫砂がダメなのね?

 猫砂って、結構散らかるんだもんね~これが取れたら…猫飼いには、あまり役に立たないのかもしれませんね~

 私、買おうと思ったことなかったな~^^;

2016/02/21 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ハンター・カノ  

やっぱり獲物は窓の外にいるに限るな。
中にいるなんてNG。

2016/02/22 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*拍手コメ様*

もっとしつこく掛けてたら取れた.....かもしれない?


*Chachaさん*

距離があるからちょっと冷静でいられたみたいですね〜
フローリングだったら綺麗に取ってくれる....かな?
カーペットでは残ってましたね〜
でもそのカーペット部分が結構重要だったり(笑)


*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんは掃除機怖がるかしら?
もうちょっと静かだと思ってたけど、結構音がしますね〜
ルンバが大丈夫だったら掃除機の回数が少なくても綺麗でいられたのに〜(涙)
カノがいないところでちょっと使って、充電切れたままです☆


*ししゅうねこさん*

どこをどう動くのか私も気になって、追いかけ回して様子をうかがってるから、掃除機を
かけた方が早いんじゃって感じです(笑)
カーペットじゃなかったら猫砂吸うはず!はず!


*クーさん*

しばらくオフィスに放流してたけど、猫砂が残ってましたよ.....
少しでも楽しようと思ってたけどダメでした(笑)


*カノ*

獲物認定しなくても良いから、怖がらなくても良いんだよ?

2016/02/22 (Mon) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment