07:00:31
26

さぁ来い

訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げになってごめんなさい〜


猫の体はもちろん、首も伸縮自在ですよね〜
スレンダーな仔でも3じゅう顎に!
それなら長毛ちゃんはもっと簡単に顎が消えるかも〜
イリュージョンかしら(笑)
なんだか常にマジシャンカノで首がない気がするわ.....

だんだん小さなカノがたくさん現れたら......
それはそれで素敵.....
ただ、手に負えずにひっちゃかめっちゃかになりそう(笑)









ドミニクの机に乗って外を眺めてる時は完全に獲物待ちです。
(窓枠?にいる時はちょっと期待してるけど、離れたところを眺めてるだけ)


さぁ来い1



びっくりした時に後退りしても落ちないし、隠れられるもんね。


いつでも良いぞ
さぁ来い2


どこからでも来い!
さぁ来い3



勇ましいけど、実際に来たらアワワワになります☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
覚悟は出来てるのよ〜






スポンサーサイト

9 Comments

黒ネコ  

準備万端でも( *^艸^)ビビるのネ
風もそうよ~見てると楽しいですよね

最後の写真のカノちゃん興味深々で見てますね

2016/02/26 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ドミニクさんのデスクっていうところも
安心できる要素なのかしらね(´艸`*)

小さなリスさんでも
突然来たらびっくりしちゃうものね(^^

2016/02/26 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

もしガラスが素通しだったら?
カノたん、どーするかしらw
家のビビりん坊主なら、腰が3m位引けるなw

2016/02/26 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんリスさんがエモノなのかなぁ?
急にパーッとこられたらびびっちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
エモノさん早くきてほしいような、びっくりりんしちゃうような・・・
にゃんこもなにかと大変にゃあ!

2016/02/26 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ウフフ、アワワワね(笑)
そういえば、隠れるのをありきで
ながめている感じ^^

2016/02/26 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

猫ってみんなそうよね~?
こっちに来るまではわくてかだけど、来たらダッシュで逃げるよねww

2016/02/26 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

高い位置からのお外見学は楽しいでしょうね。
出窓があったら楽しめるだろうなぁって、ちょっと残念に思ってる私です。
カノさんはお首が無い。 ( *´艸`)
我が家にあられは胸があります。
「だっちゅ~の!」っていう感じです。(笑)
ご存知かなぁ~。 ( *´艸`)

2016/02/27 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、安全な場所でスタンバってるのね!
真剣なまなざしで、カッチョいいよ~今日はどんな獲物が来ましたか?おいしそうだった?可愛かった?それとも…怖かった?^^

2016/02/27 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

近づくと「ウヒッ」とビクつきますよ〜(笑)
そんなとこも可愛いんですよね〜


*あんずミャミャさん*

さっと隠れるスペースもあるし、安心なのかもしれませんね〜
リスの動きは楽しいけど、予測不可能でドッキドキ?


*ほんなさん*

素通しだったら.....考えただけでも恐ろしい〜〜
腰が引けすぎて胴が伸びそう(笑)


*Gaviちゃん*

急にリスが来たら後ずさりで机から落ちるか、どすこいで戦うか(笑)
来て欲しいけど、向かってきては欲しくないかもしれないね〜


*だっちゅさん*

隠れて見てる方がワクワクするかもしれませんね〜
近づくにつれてアワアワ度もアップ(笑)


*ししゅうねこさん*

そうそう、積極的に迫られると逃げちゃう(笑)
追いかける方が楽しいかしら〜


*なっつばーさん*

高さがあると気持ちにも余裕があるかしら?
座れる幅がある程度の出窓?だけど、獲物が来たら一段下の棚にさっと下がりますよ☆
あられちゃん、胸が!
う、うらやましい(笑)


*クーさん*

身の安全確保はばっちりです☆
遠くにいる獲物はワクワクだけど、近すぎると怖いかも(笑)

2016/02/27 (Sat) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment