07:00:26
27

良い日向

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





天気が良い日はお昼前から日向ぼっこです。


うむ、良い日向加減だぞ
良い日向1


その前に.....
良い日向2



何か臭う?


問題ない
良い日向3


ここはどうだ?
良い日向4



あまり嗅がれると気になるんだけど。
一緒に嗅いでも何もありません。


よし
良い日向5


日向ぼっこの時間だ
良い日向6


しっかり満喫するぞ〜
良い日向7



キリッとしてるけど、ちょっと後から様子を見に来るとユルユルになってます。
かあちゃ〜ん〜とゴロニャン、甘えん坊に〜












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
最高ね〜








スポンサーサイト

9 Comments

黒ネコ  

クンクンされると気なるよね
黒ネコも嗅いでみるけど~臭わないのよね
どんな匂い感知してるんでしょうね

日溜まりは気持ちいいものね
キリリとしていてもその内溶けてきちゃう( *^艸^)

2016/02/27 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お昼前からお日様が差し込むって
憧れます(*´ω`)
うちは午後にならないと
まともに火が入らないので(--;)

ニンゲンにはわからないにほひも
ちゃんとわかるんですよね。
すっごく嗅がれると気になる~w

2016/02/27 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

日向ぼっこする前にクンクン、なんだったんでしょうね?
お日様が当たってカーペットの匂いが少し変わるのかな。

日向ぼっこの猫って、ほっこり、絵になりますよね。
ヨナちゃんは日が当たってることに気がつくと、日陰に移動するかも。まぶしいのが嫌なのか、なんなんだろう?

2016/02/27 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

えーと、匂うとするとカノ先生の*スタンプじゃないでしょうか。
うちも最近皆やたら床(絨毯)を嗅いでいるんですよ。
何があるのか気になりますが、嗅ぐ勇気がありません。
だって*だったらねえ・・・。

お日様の暖かさでユルユルになっちゃったんだよね。



2016/02/27 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんチェックも終了、安心しておひなたで甘えんぼできちゃうのにゃあ!
moguおねえちゃんもおひなたでころりんするにゃ!

ちびちび半年記念にお祝いメッセージありがと!
うれしかったにゃあ!

2016/02/27 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、私も嗅いでみます
たまーにジェイクのオチリの匂いがしますけど、だいたいが何だかわかりません

日差しの中じゃとろけちゃっても仕方ないよね~

2016/02/27 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、なんの匂いがしたの?気になっちゃったみたいだけど、「まぁ、いっか~」ってことになったわけね?^^
 日向ぼっこは気持ちがいいよね~私も一緒にゴロ~ンとしたいわ~^^

 こういう時、私も嗅いで見るんだけど私にはわからないんですよね…
 

2016/02/28 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ロボカノ  

さあ太陽光充電するぞ。 (キリッ)

・・・あれ?
充電のはずが力が・・・抜けていく・・・ (ユルユル)

2016/02/28 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

嗅いでも何もないんですよね〜
何があるのかしら?
キリッとしてるのも良いけど、溶けてるのもまた可愛いですよね〜〜〜


*あんずミャミャさん*

家は裏が丘になってるし窓も小さいから、日差しがあまり差し込まなくて....
短時間でも貴重ですよね〜
猫の嗅覚が羨ましいけど、色んなものが気になって四六時中クンクンしちゃいそう(笑)


*Chachaさん*

あ〜日が当たってカーペットから何か香るのはあるかも!
ゴロゴロ気持ちよさそうな姿は良いですよね〜
ヨナちゃん、温まり過ぎて移動するのかも(笑)


*REIさん*

メイちゃん達もクンクン?
そこら中でズリズリしてるからありうる.....
でも私は嗅いじゃいますよ〜(笑)
もっともっとゆるゆる、気持ちよくなって欲しい〜〜


*Gaviちゃん*

Gaviちゃんはおねえさん達と一緒に日向ぼっこ好き?
カノは甘えてる時は良いけど、一人が良い時もあるのよ.....


*ししゅうねこさん*

ああ、やっぱりおちりの匂いか(笑)
ポカポカだとボ〜ッとしちゃうんですよね〜


*クーさん*

真剣に嗅いでても追求するほどではないようです(笑)
アナベラの匂いがする場所もあるけど、それではないみたいだし、なんでしょうね〜


*カノ*

その力が抜けてく具合が充電なんじゃないかしら?

2016/02/28 (Sun) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment