07:00:46
29

身代わり獲物

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





この頃、追いかけっこをするとシャカトンに逃げ込むのが流行ってました。
シャカトンに入って中から攻撃するのが楽しかったようです。


ばあ!!
身代わり獲物1


ふんっかあちゃんは中に入れまい
身代わり獲物2



顔だけなら入るよ?
そうしたらアワアワするくせに〜

代わりに外側からシャカシャカちょっかい出すと.....


捕まえたぞ!
身代わり獲物3



それはクタクタな犬のぬいぐるみ.....


ムフッボクは強いな〜
身代わり獲物4



私の代わりに別な獲物を捕まえてご満悦☆






*おまけ*


ボケボケだけど表情が面白かったので。
ドミニクが私の後ろからシャカトンを覗くと.......


?!
身代わり獲物5


アワワワワワ
身代わり獲物6



追い詰められた感たっぷりです☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー15 
敵の気配!






スポンサーサイト

9 Comments

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハカノちゃんビビリネ~
風もそうだからあんまり笑えないけど可愛いのよね~そんなところが
大満足のお顔追い詰められ感たっぷりのお顔と( *^艸^)最高だw~

2016/02/29 (Mon) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

得意顔のカノくんもかわいいけど
まん丸びっくりお目目のアワワ顔もいいわ!
耳がまっすぐ立ってる!
表情豊かでわかりやすいな〜♡

2016/02/29 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんが頭だけ
シャカトンの中に入れている姿
想像しちゃいました(´艸`*)

入れないって思っていて
いざ覗かれると
さすがのカノちゃんもびっくりなのね(^^

2016/02/29 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、そんなこと言ってmoguおねえちゃんやドミニクおにいちゃんのお顔が入ってきたらあせっちゃうのにゃあ!
びっくりりんまんまるお目々がかわいいにゃ!

2016/02/29 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、ドミニクさんにビビってるの?!
ま、うちも似たようなもんかも~
家人が気まぐれに遊んでやろうとするとそんな感じですw

2016/02/29 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

最後のカノちゃん、固まってる~(笑)。
ドミニクさん相手だとこうなっちゃうのね^^;
シャカトンの中でまだこうやって楽しく遊んでくれるカノちゃん、いいなあ♪
うちのシャカトンはどこにあったか、置き場所も忘れたくらいよ(汗)。

2016/02/29 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんったら、いい気分で遊んでたのに最後は完全に敗北のお顔だわ~

 わわわ~と焦ってたのね^^

 …moguさんがお顔を突っ込んで…?アハハ~想像しちゃったわ~

 

2016/02/29 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

霊視カノ  

シャカトンの中から見たら
かあちゃんの背後に霊的な何かが見えたんだ。
本当なんだ。
アワワワワワ。

2016/03/01 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

なんでそんな事で?!って事でビビりますよね(笑)
得意げにしてたのに一瞬で変わるし、面白くて可愛いですよね〜


*Chachaさん*

耳が立つと別猫になります(笑)
表情がころころ変わるし、感情がわかりやすくて面白いですよね〜


*あんずミャミャさん*

カノが「かあちゃんは無理だろう〜?」って得意げだと、私頑張る(笑)
まさかそこまでするわけがないだろうと思ってるから慌てるのも可愛いんですよね。
カノもちょっと期待してる時があるんですよ☆


*Gaviちゃん*

ビックリ顔も可愛いでしょ〜?
ドミニクがやったら本気で怖がると思うわ(笑)


*ししゅうねこさん*

そうそう、私と同じ事をしてもビビられる(笑)
いつも遊んであげてないからですよね〜


*alpenkatzeさん*

まさにヒィイ〜〜な顔してるでしょ.....
シャカトンは前ほどきゃっきゃはしないけど、使ってくれてるね。
うちは遊んでくれなかった物も全部出しっぱなしよ(笑)


*クーさん*

すっごい焦ってましたね〜
キューブの中にも頭突っ込むし、キャットタワーも登りますよ(笑)


*カノ*

その霊的な何かはメガネかけてなかったか?
あまり遊んでくれない誰かさんはカノにとっては霊的な何かよね〜

2016/03/01 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment