07:00:56
06

ガブリは忘れない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






お昼過ぎ、カノは日向で甘えたがります。


ん〜
あれもこれも1


かあちゃ〜ん
あれもこれも2



それはキューブだ。
かあちゃんにスリスリしておくれ?


ボクはここから動かないぞ
あれもこれも3



そこ、日向だもんね.....

んふ〜
あれもこれも4


さあ、こっち来い
あれもこれも5


かあちゃんが来るまで日向ぼっこだぞ
あれもこれも6


獲物が来るかもしれないから窓の外もチェックだ
あれもこれも7


お?
あれもこれも8



私を待ちつつ、キョロキョロも忙しいです。
尻トンでもしようかね?


待ってたぞ!
あれもこれも9


ふい〜〜
あれもこれも10



ポカポカしながら気持ちが良いね。


過剰に叩くのは、この手か?!
あれもこれも11



ご機嫌材料が沢山揃ってても「ヤメロよ!」と興奮のガブリは忘れません。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
全〜〜〜部なの〜







9 Comments

黒ネコ  

日溜まりの中待つのネ~
カノちゃん
いいわね~すりすりして待つのも楽しいね

≧(´▽`)≦アハハハお尻トントンしすぎるとカプなのね~
それもまた楽しですか~

2016/03/06 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん甘える場所もご指定しておいて・・・
最後はがぶりんちょはいつも通りにゃあ!
にゃんこはそこがたまらなぃぃぃぃ!なのにゃあv-343

2016/03/06 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

お日様が当たってお口が白いのが目立ちますね
しすぎるとガブリが付いてくるのか~
見極めが肝心ねww

2016/03/06 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、日向ぼっこしながら楽しいことがたくさんだね^^
トントンの後は・・・と思って、がブリがあったから安心したわよ(笑)。
かあちゃんも最初っから袖長くして備えてるのが分かるー(笑)。

↓オチリ姿の写真のところで、スクロールするの
しばらく止めてしまったー(´▽`ポワーン

2016/03/06 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

かあちゃんこっち来い・・・。 (念力)
獲物もこっち来い・・・。 (念力)
来ないと噛むぞ・・・。

2016/03/07 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

待ち遠しそうにスリスリしてると、駆けつけたくなりますよ〜
でもたまにこうして眺めちゃいます。
軽くのカプなら歓迎だけど、エスカレートすると......(笑)


*Gaviちゃん*

たとえ甘えてても、カプリは免れない(笑)
でもそれも含めて可愛いのよね。


*ししゅうねこさん*

体が濃い色だから、明るいところに行くと白さがパッとしますね〜
カプられる時と大丈夫な時もあるから、見極め難しい(笑)


*alpenkatzeさん*

いつ狙われるか解らないし、袖伸ばして隠さないとね(笑)
でも生地が薄いところや柔らかい部分を明らかに狙ってくるのよ.....
ご機嫌でもふもふなおちりでしょ〜


*00:22 鍵コメ様*

その贅沢な時間に含めてもらえて光栄(笑)
どんなにワガママでも嬉しいし、従っちゃうんですよね〜


*カノ*

念力に従わないとイタズラするじゃない.....

2016/03/07 (Mon) 04:03 | EDIT | REPLY |   

悪のエスパー・カノ  

来ても噛むぞ・・・。 (ニヤリ)

2016/03/08 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*


*カノ*

ご機嫌だろうがご機嫌斜めだろうが、何しても噛むよね....

2016/03/08 (Tue) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment