07:00:06
08

何が悪い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




最近、かあちゃんトントン〜と見つめても私が気づかないと、私が座ってる椅子で爪を研いだり、椅子に手をかけて立ち上がったり、チョイチョイするようになりました。
いたずらで気を惹くより断然効果的☆

先日にそれをして、甘えてる様な可愛い一鳴きしました。
見ると椅子の下に転がってる!
また新たな技を身につけたな〜と思ったら、よく見たら爪が引っかかってました .....
救出せねば!椅子が回転しない様に慎重に....と動いたら自然にスッと外れてホッとしたけど、カノはまだ転がったままで椅子の足にじゃれてました。
後で腕やらをチェックしたけど問題なしでした。
それほど高さがない椅子なので腕が伸びてても余裕で、「かあちゃん、ボク大変〜助けて〜(棒)」と甘えていた様です。

爪が引っかかったら取り敢えず転がるの、心配するから止めておくれ.....








リメイク中のベッド、進んでないようで進んでるような感じでした。
ミシンで組み立てが出来ないから手縫いなのもあったけど、時間がかかってた一番の原因はこれだ!


何が悪い1



作業しだすと乗る〜


なかなか温かくて快適だ
何が悪い2



だいぶ前に義姉ロビンがくれた保温材?クッションを底に使ってるんだよ。


で、かあちゃんは何してるんだ?
何が悪い3



カノ君が座ってる、それを作ってるんだよ......


そうか、頑張れ
何が悪い4



カノ君がそこにいると何も出来ないけどね!


ボクが悪いのか?
何が悪い5



良いよ!
もう好きなだけ座ってて良いよ!

糸大好きなカノ、すぐ食いつきます。
針もあるし危険だから寝てる時を狙って作業するけど、時間が限られます。
そして、諦めて裁縫道具を片付けると移動.......












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
仕方がないの〜





スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

糸、大好きですよね~(^^;
針仕事で危ないのに
必ずちょっかいを出してきますよねw

カノちゃんの甘え方ストレートでかわいいなぁ(*´ω`)
おんにゃのこはどうもツン具合が強くてwww

2016/03/08 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)こんなふうに甘えられるとついついトントンですよね
カノちゃんも考えたのね

≧(´▽`)≦アハハハ針仕事始めると来るのよね~
お邪魔虫
ベット作りもなかなか大変ね

2016/03/08 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

sally  

うん、お裁縫してる時って、糸が動いたりするのもあって、猫さんって興味津々で近づいて来ちゃいますよねえ。
糸飲みこまれても困るし、もちろん針危ないし、作業が進まないってやつ。
まあ、カノちゃんすでに真ん中座って満足そうですけど(^m^)

2016/03/08 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

REI  

針持っている時は困りますねえ。
手出すのも困るけど、食いついてくるのは怖い。
カノ君にしたら遊んであげてるつもりなのでしょうけどね。
カノ君の物を作っているのに、僕と遊べ!というお顔をしてます。

2016/03/08 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あぁ、これは進まないわw
カノ君、退かないといつまでたってもベッドはできあがらなよー

2016/03/08 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

甘え方、いろいろと開発してくるよね!
こっちが甘えに弱いの分かってやってるよね、絶対に(笑)。

カノちゃん、それが自分のものだって分かってるのね。
もうその状態でもOKなのかしらね(笑)?

2016/03/08 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

mogu07さんがかまっているから、そこに居るんでしょうね。 ( *´艸`)
居なくなっちゃうと興味が無くなるなんて、もう、男子って甘えん坊さんだわ~~。
ベッドが出来上がるまで楽しい駆け引きをして下さいね~。

2016/03/09 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

家のリフォーム工事も住みながら出来たら理想的だよな。
ベッドも寝ながらリメイクできたら便利だぞ。

2016/03/09 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

寄越せ〜でじゃれてきて危険だから、針使えないですよね〜
女の仔のツン具合も可愛いところ!
カノのストレートさに「かあちゃんの事、本当に好きでありがとう....」ってなりますよ(笑)


*黒ネコさん*

もう諦めつきますね(笑)
構ってもらうために、何をすれば邪魔出来るかを解ってますよね〜
たとえカノの物を作っていようが、今!ボク自身を!見ろ!ですよ....


*sallyさん*

こちらの心配をよそに、糸の動きが面白くて仕方がないのよね.....
もうこのままでどうぞ〜でよかったかしら(笑)


*REIさん*

乗っかってるだけなら良いけど、遊びたがるから怖いですよ〜
カノにはいつもすぐ仕舞われちゃうオモチャだろうから、遊びたくて仕方がない(涙)


*ししゅうねこさん*

退かすのも申し訳ないし、退かしたらワ〜虐待〜で遊ばれるし(笑)
気が済むまでは諦めて放置しかない.....


*alpenkatzeさん*

解ってる、絶対解ってる.....
いたずらにしても、こちらの反応を見て研究してるよね〜
ベッドはこのままでも良かったかしら?(笑)


*なっつばーさん*

PCでもそうだけど、私が向き合ってる物を解ってますね!
間に入り込んで邪魔し放題ですよ(笑)


*カノ*

リメイク中はちょっとだけ退いてて欲しかったよ....

2016/03/09 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment