07:00:03
10

甘えん坊タイムは終わりだ!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




お昼過ぎの甘えん坊カノ。
私を見つけると近づきます。


かあちゃんだ〜
甘えん坊タイムは終わりだ!1


んふ〜何してもらおっかな〜
甘えん坊タイムは終わりだ!2


尻トンも良いし〜
甘えん坊タイムは終わりだ!3


ワシワシも良いぞ〜
甘えん坊タイムは終わりだ!4


逃がさないぞ〜
甘えん坊タイムは終わりだ!5


*ずんずんカノ*
gif甘えん坊タイムは終わりだ!
GIFなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



近づくにつれてイカ耳なのは、どういう事なのか.....


さぁどうぞ〜
甘えん坊タイムは終わりだ!6


はよ
甘えん坊タイムは終わりだ!7



ドスンと転がる肉体に見とれてました!
ご希望通りの尻トン〜


おぅっ
甘えん坊タイムは終わりだ!8


んふ〜幸せ〜
甘えん坊タイムは終わりだ!9



これだけご機嫌で甘えてたのに......


良い加減ヤメロヨ!
甘えん坊タイムは終わりだ!10



満足したら私は用無しです☆

ぐるっと回転してシャー!
手を捕まえてガブリしようとします。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20 
変わり身早〜い







スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

moguさんを見つけて駆け寄ってくるカノちゃん
ストレートでかわいいな❤

甘えん坊のカノちゃんだけれど
満足したらもういい!ってところは
やっぱりお猫様ですよね(´艸`*)

2016/03/10 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*´艸`*)満足したらようなしですか
それw~~しかし仕方ないか~~それがお猫様
カノちゃん今日も大満足の一日になったようですね

甘えん坊タイムが終わったら
オネムタイム
冒険タイム
ニャコムタイムかしら~~

2016/03/10 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

ずむずむずむずむ....!!!( ・`ω・´)
ずんずかこっちに歩いてくる感が伝わってきた(笑)
どっしーん♪ておちりをこっちに向けちゃって♪
やっぱり尻トンは甘えんぼには欠かせないか♪
うちでルミんぼが尻トン好きなんだけどね、
立っておけつ向けて、これでもかって*を見せつけてくるよ( ; ` Å ´ )

2016/03/10 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こっちに歩いてくる感じも「はよ」と転がってる感じも、なんかいいな~~~
カノ君のボディの縞柄もステキだ
満足したらガブッってのだけ余計ね(笑)

2016/03/10 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あれっ?最後の写真のカノちゃん、かなりコンパクト??
すごくぺったんこに見えるけど、これが実際の大きさかしら・・・。
近づくにつれイカ耳になるのは、やっぱり心の底に
狙ってるという心理があるせいかもしれないね^^;

2016/03/10 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ドスンと転がる肉体・・・。(笑)
と~~~ってもよく分かります~~。 ( *´艸`)
甘えん坊で気まぐれカノさん。
なんて可愛いんでしょうね。

2016/03/11 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

カノ  

甘えるときは甘える。
噛むときは噛む。
やはり猫たるものメリハリが肝心だよな。

2016/03/11 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ウニャウニャしながら一直線ですよ〜
お猫様なところも可愛い、けど、ちょっと温度差が激しすぎる(笑)


*黒ネコさん*

必要とする時としない時の差があり過ぎです(笑)
甘えを堪能したら、大抵マッタリですね〜
でもまたすぐ甘えに来ますよ.....


*もこりんさん*

逃げられない感じでしょ(笑)
ルミ君もなのね!
同じく、くるっと向きを変えて、仁王立?で*を見せつけてくる!
きっと尻トンしやすいように気を使ってくれてるのよ....


*ししゅうねこさん*

私が構うのは当たり前〜な行動ですよ〜
解りやすい終わりの合図だけど、豹変するのはちょっと....(笑)


*alpenkatzeさん*

間違いなく、良い遠近法がかかってると思うわ(笑)
狙ってる?!
甘えるのに狙ってる心理はいらない〜


*なっつばーさん*

信頼/安心しきってるドスンですよね(笑)
毎度こんな感じだけど、んもぅ〜って可愛いから許しちゃいますよ〜


*カノ*

かあちゃん、あんまりメリハリはいらないよ.....
甘えるのは良いけどさ....

2016/03/11 (Fri) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment