07:00:58
12

べったり毛繕い

訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げになってゴメンなさい〜


小梅もカノも、ジャンプで上がるよりもポールを駆け上った方が早いと思ってる様です。
そして天辺で得意げなのも同じ☆
他の仔もだと思うけど、男らしさ、かっこよさを見せつけてるのよね。
褒めるとさらに得意げで微笑ましいです。

カノは他でもピョンピョンな華麗な上り下りはあまりなく、ドスンと力強い/力づく?な上り下りです。
カーテンだったらカノは途中でダウンしそうだわ.....
自分の重さで.....

私はタワーの隣にある棚(腰くらいの高さ)に乗って撮影してたのよ〜
片足はタワーに乗せたり、暖炉の段差に乗ったり、余裕がある時は椅子を持ってきたり。
カノより高い所にいると「なんだと?!」な表情も楽しめます☆








床に座って作業しようとすると.......


なんだ?
べったり毛繕い1



もれなくカノも付いてきます☆
ニットワンピだから引っ付きたいのでしょう.....


何やってるんだ?
べったり毛繕い2



カノが引っ付いてる証拠を撮ってるんだよ。


あっそ
べったり毛繕い3



私が身動き出来ないまま、カノは毛繕い開始。


背もたれがあると楽だぞ
べったり毛繕い4


それに温かいぞ〜
べったり毛繕い5



それは良かった。


お腹の手入れも捗るぞ
べったり毛繕い6


モゴモゴモゴモゴ
べったり毛繕い8



カノ君、顔を上げて!

ちょっと続きます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
そんな気分なの〜








スポンサーサイト

7 Comments

黒ネコ  

こんなふうにピタッとくっついて毛づくろい( *^艸^)可愛いですね
寄りかかってくるのよね
気持ちの良い重さで黒ネコ大好きです
きっとカノちゃんもmogu07さんも大好きですよね

2016/03/12 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんこの状態で
きれいに撮れてますよね(@@)

カノちゃん
moguさんのぬくもりと
ニットの感触でしあわせ~なひと時ね❤

2016/03/12 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

ちゃんと大事な所は見えない様にしてるのかな。(笑)
(見えてる?)

かあちゃんの温もり感じて、最高のひと時ですね。

2016/03/12 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

自分のそばにいる猫を撮るともれなく自分が付いてくるんですよねー
少ない服をローテーションで着てると「またこの服だった…」ってことが多発(笑)
私もモザイク掛けようか迷ったわー

カノ君もニット好き?
うちもずいぶん穴あきにされましたよー・・・

2016/03/12 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そうそう~あったかくて背もたれがあって、悠々と毛繕いができて気分もいいよね~
 寄りかかられてると、こちらも気分は最高~^^!

2016/03/12 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

サービス精神カノ  

どれ、ついでにそのニットワンピとやらも舐めてやろうか。
ベロンベロン。

2016/03/13 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

重たさと温かさが嬉しくなりますよね〜
なんだよ、そんなに好きかよっていじりたくなるのを我慢してます(笑)


*あんずミャミャさん*

手を伸ばし、カノが嫌がらない程度に伸びました(笑)
ニットだと引っ付いてるだけでも温かいんですよね〜


*REIさん*

ギリギリ見えてない.....かな?(笑)
わざわざ引っ付いて毛繕いしなくても〜と言いつつ、私も嬉しい☆


*ししゅうねこさん*

一緒に撮りたいけど、自分も写っちゃうんですよね〜
部屋着だから油断しまくりで、これはボカさな....と(笑)
私のニットもカーディガンも穴だらけ☆


*クーさん*

温かいし、なんだか嬉しいんですよね〜


*カノ*

指すら舐めてくれないのにっっ

2016/03/13 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment