07:00:35
13

お互い落ち着かない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




*前記事より続いてます。

カノが引っ付いてると動けないから、いろんな角度から毛繕いカノを撮影しました。


お互い落ち着かない1



前足で踏ん張ってる〜


..........
お互い落ち着かない2


背中だ
お互い落ち着かない3


........さっきから落ち着かないな〜
お互い落ち着かない4



カメラが気になったのか、私が仰け反って撮影してたのが気になったのか、移動しちゃいました。


かあちゃん、ゴソゴソうるさいぞ?
お互い落ち着かない5


落ち着かないったら......
お互い落ち着かない6



いやっ
カノの毛繕いも動きが大きいから、結構振動あるよ?


は〜日向が落ち着くぞ〜
お互い落ち着かない7



私が作業中に自分から引っ付いたくせに、非難されるのはいつも私☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
最初から向こう行けば良いのに〜








7 Comments

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ動きすぎてカノちゃん気に入らないのね
壁に寄りかかって続きしてるね
ペ~~~ロペロ

2016/03/13 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

まさか、毛繕いのためのつっかえ
なんて、違うよね^^;カノちゃん

2016/03/13 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

今日はご開帳! はっきり見えたぜ! 

そうですね、モゾモゾ動かれると落ち着かないかな。
おまけにかあちゃんの、カノ君可愛さの鼻息が聞こえたり。(ゴメン、笑)
お日様も暖かだけど、かあちゃんの温もりの方が良くない?

2016/03/13 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ねこの毛繕いって結構振動するんですよね!
こっちは我慢してるのに、文句だけ言われちゃうんだ(笑)
うちは構ってほしい時だけくっついて毛繕いかなー
そういう時は写真撮ってても平気、ただ手元にカメラがないことの方が多いけど・・・orz

2016/03/13 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうなのよ、なにかあったら、原因は向こうであっても
いつもこっちのせいになるのよ・・・。
どうかするとが逆ギレするし・・・(汗)。
でも、そんなのもカノちゃんらしくていいと思う♪
落ち着かなくてお十分かあちゃんのこと気にしててかわいいぞ!

2016/03/14 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

不満カノ  

ちゃんと集中してやってほしかったぞ。
押しくらまんじゅう。
(踏ん張る前足)

2016/03/14 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!
時間がなくなってしまったので、まとめてのお返事でごめんなさい!


自分が動きまくるのは良いけど、私はダメだそうです☆
我慢してても気に入らなかったら、こちらが悪いのよね......
体勢的にも鼻息は荒かったのは確かです☆
引っ付いていたい....のもあるけど、構って欲しい時はこうして引っ付いてくるというより
構えよ!と訴えてくるから半分以上は毛繕いの為のつっかえでしょうね(笑)
なんだよ〜と思うけど、そこがまた可愛いところ〜

2016/03/14 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment