07:00:48
14

日向に負ける

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラベッドをリメイクしたベッド、カバーを被せて完成しました。
カノ君、さぁどうぞ!


............
日向に負ける1



カノ君?


チラッ
日向に負ける3


今は日向が大事だ
日向に負ける2



作ってる最中はあれだけ気にしてたのに!


日向に負ける4



離れて見ると、ちょっと切ないです☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
仕方がないの








スポンサーサイト

9 Comments

Chacha  

ぼくの、ってわかってるから、
いつでも使えるからいいやと思うのかしら。
‥でもせっかくカノくん仕様にしたのだから
チェックくらいしに来てもらいたかったですね!

2016/03/14 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

素敵なベッドが完成しましたね(*´ω`)

っていざ完成したら
入ってくれないの~?
いつでも入れるから今はいいやってかんじかしら(^^

2016/03/14 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

うわ~できましたね
カノちゃんお日様もいいけどママのベットもいいと思うよ
お日様堪能したらベットに直行ね
ネコさんw~気まぐれだものね
仕方ないか~

2016/03/14 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

sally  

あら~!完成ですね~!!素敵素敵~!!
大丈夫!たまたまお日様の気持ち良い時間だっただけで、
ちゃんと後でカノちゃん入ってくれるんでしょう?
その時が楽しみね~(^m^)

2016/03/14 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あぁ~~~、猫あるあるだ・・・(涙)
うちは結構無理矢理入れて見ちゃったりします
それでさらに入らないとか・・・よくやります(T_T)

2016/03/14 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは買ったベッドで入ってくれないのがあるよ~^^;
moguさんのは、作ってる段階では入ってくれてたから、
まだまだ望みは残ってる♪
”どうぞ”って時は入らないけど、そのうち使ってくれると思うな♪

2016/03/14 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは、きっととっても嬉しくて、飛び込みたかったけど…渋いオトコ、カノちゃんとしては、そこはちょっとカッコつけたかったのかもしれないですよ~

 ニャンコってプライド高いでしょ^^ワイワイとできなかったんだと思うな~!

2016/03/14 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

カノ  

勝ち負けなど決める必要はないぞ。
日向にベッドを置けば完全解決じゃないか。
日の向きが変わったらベッドも動かしてくれよ。

2016/03/15 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*chachaさん*

出来上がってから、すぐチェックもしてくれませんでした(笑)
解ってるからこそチェックも必要ない...だったら良いな〜


*あんずミャミャさん*

ありがとうです!
どこかにやっちゃわないのも解ってたのかもしれませんね〜


*黒ネコさん*

軽く考えてたのに結構時間と体力使いました(笑)
この時は日向の後の本気寝で使って....くれませんでした....
お猫様の事だから我慢我慢!


*sallyさん*

カノも大丈夫なゆったり大きめサイズ!
すぐ気にしてくれると思ったんだけどね....
でも意外と早く落ちたわ(笑)


*ししゅうねこさん*

お約束よね(涙)
私も最初はおもちゃで釣ったけど、すぐ出ちゃった.....


*alpenkatzeさん*

ベッドです!って用意されるのが嫌なのかしらね〜
組立てる前のべろ〜んな状態の方が良かったか....と思ったけど、すぐに
使ってくれたよ〜


*クーさん*

やめて欲しい時に「ボクのボクの〜」だったのに、今飛び込んで欲しい(笑)
待ち構えてたのダメだったかもしれませんね〜


*カノ*

日向に移動したら、なんだこの邪魔なものは....って技と避けて近くで寝るくせに....

2016/03/15 (Tue) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment