07:00:24
15

監視小屋?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





日向がある時間だった為に(と思いたい)無視された新ベッド。
外を眺めながらマッタリしておくれ.....と希望を込めて、リビングドアに引っ付けて置きました。


!!
監視小屋?1



カノが使ってる!
でも寛いでるとは様子が違って.......


........
監視小屋?2


リスだ!
監視小屋?3



あ〜良いね〜
隠れるのにもちょうど良いかな〜と思ったけど、ドアのガラスがないところと高さが変わらない☆
カノ的には隠れてる気分になるだろうから、良いか?


伏せろ!
監視小屋?4


アワワワ....
監視小屋?5


ふぅ.....
監視小屋?6



敵は去ったようです。


まだ油断出来ないぞ?
監視小屋?7



初日はクッションがある監視小屋でした。
もちろん寝る時は移動してました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
ちょうど良いの






スポンサーサイト

7 Comments

黒ネコ  

カノちゃん使ってくれましたね
どれだけ使いやすいかもう解ったみたいだね
( *^艸^)隠れて見張るのに適してるね
これなら見張りも楽しくなるね

2016/03/15 (Tue) 07:10 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

はいってる^^
ベッドって、置く場所も大切ですものね
窓辺ならお気に入りになるよね、カノちゃん^^

2016/03/15 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

隠れ家としてでも
こうやって使っているうちに
居心地の良さに気づいて
そのままベッドとして使ってくれないかしら~?

2016/03/15 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

やっぱりカノ君、大きく見える!
それに監視小屋というより、カノ君の基地ですよ。
男の子には大事な基地。 外の敵を安全に監視できる基地。
きっとそのうち、基地で寝ながら夢の中で監視業務遂行する様になりますよ。 

当方のブログ、ただ今管理画面に入れません。 コメントとお返事が遅れますが、お許し下さい。


2016/03/15 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~カノちゃん、そうきたか~^^

 ネンネする場所にしたらいいのにな。きっとアナベラちゃんと一緒にネンネの気分になれると思うんだけどな~

 でも、ちょうどいい隠れ家だったのね^^

 今にきっとここが一番のお気に入りのベットになりますよ~

2016/03/16 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

監視係カノ  

なるほど監視業務にうってつけの入り心地だ。
窓際にもぜひ増設してほしいぞ。

2016/03/16 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

普通に伏せて監視してるより、居心地良く監視出来るかしら?
これで悪くないぞって思ってくれたら嬉しいですね〜
一応隠れてると思ってるみたいだし(笑)


*だっちゅさん*

ここなら外も見えるし、日が当たる時もあるから良さげですよね!
ベッドの横で寝られた時は切なかったけど(笑)


*あんずミャミャさん*

獲物がいなくなって、一息ついた時に「ん?そういえば....」って快適に感じてくれたら
嬉しいですね〜
もうちょっとだけ先か.....


*REIさん*

あれ?不具合ですか?
カノが大きく見えるのはベッドが大きいから!(笑)
縁はちょっと高さがあるから、カノは隠れられるし安全に感じるかもしれませんね〜
今はさらに秘密基地っぽいです☆


*クーさん*

どんな使い方だとしても、使ってくれたのは事実だから嬉しいです(笑)
うふふ〜
今はお気に入り....かも〜


*カノ*

全窓にベッド設置しちゃう?

2016/03/16 (Wed) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment