07:00:47
16

マッサージと遊びと

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノはドミニクの指マッサージが好きです。


お?!
マッサージと遊びと1


おおっっ
マッサージと遊びと2


やめっ
マッサージと遊びと3


ぬぉ〜〜
マッサージと遊びと4



首筋からおちり、尻尾を抜ける感じがたまらない様です。
立ってられない程ね〜


と、とうちゃんめ.....
マッサージと遊びと5


うぬぅ〜仕返ししたいぞ〜
マッサージと遊びと6



ヤメロよ!って反撃する前に止めちゃうから、ちょっと不燃焼かしら?


ん?
マッサージと遊びと7



代わりに遊んでくれるって。


とうっっ
マッサージと遊びと8


どこ行った?!
マッサージと遊びと9



そこには指はないんじゃないかな.....
ベッドの角っこの隙間で遊びたい様です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
良い指さんは良い獲物なの〜








スポンサーサイト

8 Comments

黒ネコ  

( *^艸^)マッサージ不完全燃焼だね
カノちゃんもっともっと~~
なんでしょうか?
パパのお手手もケリケリしたかったのかな
隅っこで遊ぶのもまた可愛いw~

2016/03/16 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんうちと同じような反応してる~(^^
何とも言えないかんじなんだけど
ガブリたくなるのよね(笑)

不完全燃焼でベッドを獲物にしちゃったのね~(≧▽≦)

2016/03/16 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

不完全燃焼、うちもよくあるよ~^^;
最近、腕の赤い線が増えっぱなしなので、反撃くる直前に止めてるから・・・。
でもカノちゃんはすぐに夢中になれるものを見つけられてよかった♪
楽しければいいよねー^^

2016/03/16 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ちゃんとベッドの中ですね~♪
マッサージ好きですよね、うちも両方ともによくやります
いつまでもやれっていうのはシマシマで、早々に逃げ出しちゃうのはジェイクです
カノ君は反撃しちゃうんだ(笑)

2016/03/16 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ!カノちゃん「ソレ~ッ、反撃だ~」と思ったら、かわされちゃったの?

 ハータンも、私がいつも根気のない遊び方をするもんだから、「え~!」と盛り上がった気持ちの行き所がなくて、ひとりで走り回って大騒ぎ~ですよ。

2016/03/16 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

ベッドの角っこの隙間から指が出入りできるように改良してほしい。
できるかぎり早めに。

2016/03/17 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

不完全燃焼でも、続けて遊んでもらえたらまあいいか。
ベッドの下で指が動くの、楽しいよね。見えないからいいのよね。
うちも昔は指の獲物遊びに乗ってきてくれたけど、今は99%無視されます。

2016/03/17 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

ガブリとするまでして欲しいのです(笑)
ドミニクはその前にすぐ止めちゃうから、蹴り蹴りされたことないかも.....
何かの下や隅っこで遊ぶ時って、飛び込むような突きして可愛いんですよね〜


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんもなんですね〜
ムラムラを発散させたいのかしら(笑)
この鬱憤をベッドで晴らす.....


*alpenkatzeさん*

ドミニクは逃げるの上手いのよ(笑)
私は不完全燃焼で終わらせると、次の請求が早いからね....
獲物を見つけたからすっかり忘れて楽しんでそう!


*ししゅうねこさん*

寝るとは違うけどベッドにinでした〜
シマシマさんとジェイク君、逆だと思ってた!
シマシマさんも満足したら反撃するのかしら(笑)


*クーさん*

ひとり遊びに切り替えるはなちゃん、偉いな〜
ドミニクはやられる前に止めるし、私はさっきのじゃ足りない〜と後から請求です....


*カノ*

それはまた作り直す事になるから、ちょっと.....


*Chachaさん*

ヨナちゃん、指みたいな子供だまし、気分が乗らないぞ?かしら(笑)
そうそう、見えない獲物は燃えるみたいですね〜

2016/03/17 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment