07:00:23
17

ベッドの活用法

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが新しいベッドに入ってるのを見かけて嬉しかったです。
そっとカメラを取りに行き、戻ってくると......


アギィ〜〜
ベッドの活用法1


ん?
ベッドの活用法2



寝てるとは違う気がしてきた......


お?おぉ〜
ベッドの活用法3



リスが気になった様です。
そして、ベッドから出たと思ったら......


とうっ
ベッドの活用法4


ふんっ
ベッドの活用法5


やあ!!
ベッドの活用法6


どうだ!
ベッドの活用法7



下に手を突っ込んで一人遊び☆


ぬうううう〜
ベッドの活用法8


負けないぞ〜 ヒラリ
ベッドの活用法9


どこ行った!
ベッドの活用法10



遊び場になってました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー13 
こう使うのよ〜








11 Comments

Chacha  

目的が違っても、嬉しそうに使ってくれたらそれでよし!ですよね?
多目的ベッド?

2016/03/17 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんが使っていたから
おねえちゃんと遊んでいる気分なのかしら(´艸`*)

遊べるしくつろげるし
きっと最高のベッドになってくれますよ~♪

2016/03/17 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)広いから遊ぶのにもちょうどいいね
リスさんと戦ってるつもりかな

楽しそうに遊んでる姿見るのは楽しいね
どんどん使うのよ~
素敵なベット作って頂いたんだから

2016/03/17 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんアナベラちゃんの贈り物ベッドさん、色々使えて楽しいのにゃあ!
最初の歯リスさんから隠れる盾にしてたぁ?
素敵なベッド作ってもらってよかったにゃ!^^b

2016/03/17 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

遊び場になってるのかしらん。
でも、好きなのは間違いないですね^^
うちなんて、まったく近づかないベッドありますもの
かたずけますが(--)

2016/03/17 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

REI  

監視小屋兼マッサージルーム兼秘密基地兼遊び場。
最高の場所になりましたね。
おまけに謎の見えないおもちゃもあるみたいね。

2016/03/17 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ベッドが遊び場は猫あるあるですよねー
最近ベッドはやらなくなったけど、クッションは常にハンティングされてますよ黒ギャングにww
でもこうやって徐々にお気に入りになってくのかも???

2016/03/17 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

いろんな使い方してくれてる!
これだけでも作ってあげた甲斐があるというもの、
大成功だと思うな~^^
カノちゃん、いい子だ♪

2016/03/17 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ひとりで遊べるし、眠くなったらベッドとしてくつろげるし。
とってもお気に入りの場所になりそうですね~。
それにしても、何と戦っていたんだろう?
気になる気になる~~。(笑)

2016/03/17 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

満足カノ  

中に入って監視することもできるし、
噛んだり蹴ったりもできる画期的なオモチャだぞ。

2016/03/18 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*chachaさん*

多目的ベッドですね〜
でも本当、使ってくれたら何でも良いや(笑)


*あんずミャミャさん*

アナベラにやりたい放題(笑)
何なのよ〜ってアナベラにフガフガしてもらってる気分にもなるかしら?
いろんな用途に使ってもらえれば嬉しい!


*黒ネコさん*

リング?(笑)
リスと戦ってる気分にもなれるかもしれませんね〜
でも楽しそうだし、使ってもらえるのは嬉しい!


*Gaviちゃん*

盾にしてたよ!
アナベラに包まれてる気分にもなれるかしら?


*だっちゅさん*

一応気に入ってはいる.....かな?
そうそう、可愛いベッドは売ってるんだけど、見向きもされない恐れがあるから
買うのは躊躇っちゃう......


*REIさん*

いろんな用途があるベッドになりましたね〜
カノにしか見えないおもちゃもあるようだし(笑)


*ししゅうねこさん*

時と場合によって色々変わるんでしょうね〜
うちはクッションはないけど、あったらカノも縞ギャングになるかしら(笑)


*alpenkatzeさん*

本来の用途とは違うけど、数日でこれだけだもの、成功よね(笑)
カノだけのベッドは初めてだからドキドキだったけど、ホッとしたよ〜


*なっつばーさん*

ここからちょっと手を加えて、お気に入りにしてくれましたよ〜
カノだけに見える架空の敵.....ベッドの下には何もないんですよ(笑)


*カノ*

シャカシャカし過ぎて糸出さなかったら、何しても良いよ.....

2016/03/18 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment