07:00:06
18

何するんだ?!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




シャカトンの中にいたカノを撮影してると、ドミニクが様子を見に来ました。


ん?
何するんだ?!1



あまり見えなくても気配で解るね〜


とうちゃん、何かするだろ......
何するんだ?!2



視線くださ〜いな動きはするはず。


!!
何するんだ?!3


とっとうちゃん?!
何するんだ?!4



ただ、ちょっと気を惹こうと動いただけで驚きの凝視。

止めてくれ....と私も見るけど、指を動かしてる程度。
それでもカノにとっては凄い動きだそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
動くだけでスリル満点なのよ〜








スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの気持ち
わかるかも~(^^

うちもピャピャが突然動いたりすると
目がまん丸になったりします。
男の人の動きって
にゃんこ的に何かが違うのかしらね?

2016/03/18 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)隠れてるの~
そうよね
こんな時は動かれると怖いかもね

トンネルは楽しそうですね
風鈴コンビはこうゆうの入らないから~~
羨ましい

2016/03/18 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ぶんこや  

おひさしぶり

moguちゃんお久しぶりです。
会社勤めやめて自由な身になったので、ブログを地味にリニューアルしてみましした。
カノちゃん、アナベラちゃんのいない日々に慣れてきましたか? わたしもミスティをなくしてもう2年半になるけど、ときどき無性に会いたくなって泣いてしまいます。今でも。笑

以前ほど気合い入れてお料理してないけど、またどうぞお付き合いよろしくお願いします。

2016/03/18 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、結構最初っから警戒されてますね~
うちも同じ!
足音しただけで身構えてますよー

2016/03/18 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら、ドキドキしながらも何か期待してるのかな・
それとも、いざとなったらササッと逃げられるって余裕を楽しんでるのかな?
見えないドミニクさんに集中してる真ん丸オメメが可愛いですね~。

2016/03/19 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、「お!どうするオレちゃん!」のお顔?
要警戒…なのか期待でワクワクなのか…^^

 隠れて様子をうかがってるニャンコって、チッコイ脳みそでいろんなこと考えているんだろうな~と思うと可愛くって、可愛くってね~

2016/03/19 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

これはカノ君が動いたときのアナベラちゃんの反応と同じです。
たぶん。

2016/03/19 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ピャピャさん大好きなあんずちゃんもだったら、猫にとって男性の動きは
怖いんでしょうね〜
何をするか解らなくて警戒しちゃうのかしら(笑)


*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんがシャカトンは入らないって意外かも!
走り回ってズザ〜と滑り込んだりの遊びは聞かないですもんね。
シャカトン内からは見づらいから余計怖いみたいです(笑)


*ぶんこやさん*

お久しぶりです!
リニューアル、楽しみです!
でもお腹空いちゃうから、時間を考えて訪問せねば(笑)
何日経っても、何年経っても慣れないですよね....


*ししゅうねこさん*

身構える身構える!
でも普段から警戒されることしてるからよね(笑)


*なっつばーさん*

わ〜〜!!と驚かされるのを待ってるのかもしれませんね。
いつもドッキリさせられるから(笑)
シャカトン内は安全だと思い込んでるし☆


*クーさんん*

怖いのと期待と、半々かも(笑)
自分がどうすべきか、何が起こるかとかを考えてるんだなって思うと可愛いですよね〜


*ナナアニさん*

それは言える.....
カノも何するか解らないからな〜

2016/03/19 (Sat) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment