07:00:35
21

しつこ〜い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが連日ベッドで寝てるのが嬉しくて、撮影しまくりでした。


また来た
しつこ〜い1



だって可愛いんだもの〜


かあちゃん、飽きないな
しつこ〜い2


ボクは飽きたから寝るぞ〜〜〜
しつこ〜い3



寝ておくれ〜


しつこ〜い4



スピスピネてくれるのが嬉しいです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー59 
寝てるだけなのに〜









8 Comments

あんずミャミャ  

わかります~(*´ω`)
使ってくれるだけでうれしいのに
こんなにかわいいお顔して
ねんねしてくれたら
それは撮りまくっちゃうわ❤

カノちゃん、やっぱり男の子ね~。
キバキバが長い!

2016/03/21 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

寝てるだけでも、寝てるだけだからこそ??
寝顔は天使よねww
うん、起きてる時のやんちゃさんと、これもギャップ萌えみたいなもんよねw

2016/03/21 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

「またきた」あぁ~、言わないでぇ~^^;
そうなのよ、可愛すぎて何度も見に来たくなるし
写真も撮りたくなるのです^^ウフフ
カノちゃんにとっては目障り?やっぱり^^;
でも、やっぱり来たくなるの!^^

2016/03/21 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うとうとしてる猫の顔ってかわいいですよねー
寝ちゃったって撮るもんは撮るからいいのよねー(笑)
カノ君のキバかっこいいな~~~

2016/03/21 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

嬉しくて何度も写真撮っちゃうの、分かる!
そして呆れ顔で見られるのも分かる(笑)!
でもこれは嬉しいよね~^^
カノちゃんの歯、きれいだ♪
これでガフガフやられるのね(笑)。

2016/03/21 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

気に入ってもらえたら、そりゃもううれしいですもんね~!^^
何度でも見ちゃうし、そのお気に入りの気持ちを表現してほしくて、「どう、どう?いいでしょ~」なんて言いたくもなっちゃいますよね。

 すっかりに気に入ってくれたようで、よかったですね~!

2016/03/22 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

カノ発見  

どうやらここで寝ると
かあちゃんがひたすら傍にいるようだ。

2016/03/22 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ね〜
嬉しくて可愛くて、撮りまくっちゃいますよね〜
迷惑がられても頑張っちゃう(笑)
牙は長くて太いの.....


*ほんなさん*

寝顔は天使(笑)
暴れん坊な時も、どんな時も違う可愛さがある!


*だっちゅさん*

ちょっとしつこ過ぎたかもしれません(笑)
撮影だけだと「なんだよ〜」みたいですね〜
なので寝てしまう前に撫で撫でマッサージ付きです。


*ししゅうねこさん*

何してようが撮りまくるわよ(笑)
この牙で私の腕や足をガブリするのだ.....


*alpenkatzeさん*

嬉しくて撮っちゃうわよね〜
呆れ顔されるのもまた良い(笑)
奥歯はちょっと歯石ついてそうなんだけど、私をガブリするから牙が綺麗なのかも.....


*クーさん*

ね〜嬉しいですよね〜
撮影だけじゃなくて、しつこく「これ良い?ここ好き?」と覗き込んじゃいます(笑)


*カノ*

それがまた嬉しいくせに☆

2016/03/22 (Tue) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment