07:00:24
24

忘れてた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがドミニクの足にじゃれてました。


テイテイッ
忘れてた1


ギュゥ〜
忘れてた2


とうちゃん......
忘れてた3



キッカーの様にケリケリはせず、ギュ〜っとしてスリスリを繰り返してました。


ボク、何か忘れてる気がするぞ?
忘れてた4


ん〜〜〜?
忘れてた5


あ〜〜!!思い出したぞ!
忘れてた6


これだぁ〜!!
忘れてた7


スリスリ甘えた後のガブリは大事!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
ガブリまでがお仕事なの









8 Comments

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハそうよね~
これを忘れてはいけないですよね
パクッ!!

カノ君楽しそうですね
ドミニクさんのアンヨは大きいからすりすりしがいがあるものね

2016/03/24 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ドミニクさんには
ケリケリはしないのね~(*´ω`)
ってほっこり見ていたら
ガブはお約束なのね(笑)

カノちゃんの愛情表現だものね❤

2016/03/24 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、ドミニクさんも大好きなんだ!
ちょっと苦手なときもあるのかと思っていたけど、やっぱりとうちゃんも大好きなんですね。

ま、まさか、足限定って事は・・・ないわねえ。 (笑)
ガブリも大事な愛情表現だものね。




2016/03/24 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ど忘れってやつね(笑)
ガブリまでがお仕事なのか!
ドミニクさん、手が出ちゃうってことは相当痛かったのかしら???

2016/03/24 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、ガブケリはしないんだ・・・と思って見てたら、
最後に思い出してガブケリ!
ちょっと一安心よ♪
でも、足にじゃれてる時で既に爪が出てて痛いよね?
うちもそうだから分かるわあ・・・(´▽`ポワーン

2016/03/25 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

うっとりカノ  

とうちゃんの足、とても良い匂いがするんだ。
何かが発酵したような。

2016/03/25 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

ガブリしなくちゃ気が済まない!(笑)
これで楽しみ完了です〜
ドミニクの足は大きいから良いでしょうね〜


*あんずミャミャさん*

蹴りをされる前に逃げるのが上手いんですよ。
でもガブリはお約束☆
それがないと満足できないそうです(笑)


*REIさん*

動くと叱られると怖いけど、大好きなんですよ〜
一応手にもスリスリしてます(笑)
大好きだからガブリもしちゃう!


*ししゅうねこさん*

大事なこと忘れてたわよ☆
撫でようと思ったら、カノ的にはちょうど手が来た!でガブリしようとたの(笑)


*alpenkatzeさん*

ドミニクはすぐ止めちゃうから、カノはガブ蹴り出来ないのよ〜
だから出来たらすっきりした顔してるわ(笑)
爪出して逃げないようにしてるのよね.....


* 01:09 鍵コメ様*

ドミニクはあまり構わないから忘れちゃうほどだったみたいですね〜
長期化ですか....
PCの方が使い慣れてるし、早く復活しますように!


*カノ*

発酵はまずいな....

2016/03/25 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment